SSブログ

聖剣ガチャ結果 [ガチャ]

スポンサーリンク




※最近とても忙しいので今回も短めです。すみません。


image172.jpg


聖剣ガチャが闇クラスに切り替わり、キャラも入れ替わりました。

リースピックアップも来ているので、予告通り回していきます。



image173.jpg


終了条件は「30回回す」でいきます。SSR確定チケットが30回で貰える為です。

では、開始。


SRポポイ new!
R2
SRポポイ
SRポポイ
SRランディ
R6
SSRデュラン new!
R3
SSRリース new!
R4
SRランディ
R1
SRポポイ
R3
SRランディ
R1
SRランディ(4凸)


30回回したので終了。

SSR2枚 SR8枚 R20枚 計30回

SSR6.6% SR26,6% R66.6% 小数点第二位以下省略


image176.jpg


第一目標であったリースを無事入手出来ました。大変ありがたしです。

リースを引いた直後にガチャを終了しようか悩みましたが、せっかくのコラボということで

結局30回回しきりました。


それにしても、プリムが1枚も出なかったのが驚きです。ポポイとランディは沢山出たのに……

1枚は欲しかったのですが、さすがに課金は出来ないです。致し方無し。


image177.jpg


無事キャンペーンチケットゲット。12/8から使えるらしいので、楽しみです。



最後に、恒例の引いたnewカード達。リースは上で貼ったので省略します。

image175.jpg
image174.jpg


確率的には普通の結果でしたが、私的にはSSRが2枚手に入ったので大満足です。

30回引いてSSR0~1枚は普通にありますからねえ……



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。