SSブログ

200討伐完了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※疲労がヤバイので所々文章がおかしいです。察してください。


image144.jpg


先ほど200体討伐が完了しました。昨日から+45体です。


image140.jpg


170辺りから、何をどうやっても2ソウル必要になりました。

1ソウル×2回で倒せるんですが……ずっと走り続けていたせいもあり、

もう3ソウルでいいんじゃないかなと思い、3ソウル使用で戦っていました。


image142.jpg



さすがに3ソウルだと、超余裕です。時間が余りまくり。



image141.jpg


こちらは3ソウル消費し始める前の画像。

ここから30個ほど気合の実を使いました。


でもレイド開始前と比べると、むしろ気合の実は増えている気がします……

どんだけガチャ回したんだって話ですね。


ちなみに、200討伐で手に入ったプレチケと石もガチャに突っ込みましたが、

今回はSSR出ず。残念。



トトリとロロナを4凸し、200体討伐も無事終わりました。

反動で今頭が痛いですが、まあ……全てのミッションをクリア出来て良かったです。

でもやっぱり無理は良くないと思いました。1年以上待ってたのでついやっちゃいました。


大分早い気もしますが、私のアーランドコラボは終了です。

まだの方、無理しない程度に頑張ってください。



200討伐お疲れ~と思ってくれた方、良ければクリックお願いします↓



チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



頭痛いのでゆっくり寝たいけど明日は仕事……明後日は休みなので、なんとか明日1日頑張ります。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。