SSブログ

ナックルGET [プレイ日記]

スポンサーリンク




※時間とネタが無いので超短いです。明日はチェンクロ生放送の内容を書けるはずなのでお許しを……


image120.jpg


タイトル通り、ナックルを入手出来ました。

今回は本当にダメかと思いましたが、最終日になんとか救われました。


image119.jpg


このユグドさんが出てきてくれる演出は大変嬉しい反面、

演出が出なかった場合はほぼSSRキャラも出てくれないので、ちょっと残念です。

ユグドさんの演出無しでSSRキャラが出る事もあるのでしょうか?今の所私は無いです。


image121.jpg


忙しすぎてチェンクロをやれなかった2日目を除いて、ほぼ毎日規定回数をこなせました。

自分で思っていた以上にキャラが育っていなかったのが先日分かったので、ありがたしです。
image122.jpg


すでに公式の告知も出ていますし、私も今月頭くらいの記事で書いていますが、

明日(日付的にはすでに今日)の20時より、チェンクロの生放送があります。

今回は結構大きい情報を出してきそう……っていうか絶対出るので、見られる方は見ましょう。

他のゲームとの合同ではなくチェンクロ単体で3時間+ゲスト呼びまくりなので、期待してます。


まあ私は仕事なのでタイムシフトで見る事になりそうですが……しょうがないね。


ニコニコはこちら→チェンクロ公式ニコ生『チェンクロ 2015 秋の陣』

youtubeはこちら→チェンクロ公式ニコ生 『チェンクロ 2015 秋の陣』


さあ果たしてアーランドの発表はあるんでしょうかっていうか来ないとメル先生出る意味が……

さすがに12月以降を秋と言い張ったりしないと信じたい所です。楽しみです。


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



どうでも良いお話


先日たまたまニコニコで見た某物語シリーズの副音声動画のせいで、

私の中で物語ブーム……というか月火ちゃんブームが来ています。(超今更ですが気にしない)

白金ディスコが大変クセになってたまらんです。5時間くらい聞きっぱなしでも飽きません。

で、ちょっと調べて知ったのですが月火ちゃんはCV井口裕香さんなのですね。

チェンクロで言うとトレランシアです。トレランシアめちゃくちゃ使ってるのに気づかなかった……

さすがプロの声優さんです。


そんな事より月火ちゃんは髪が短くても長くてもかわいいと思いませんか 性格が残念なのは一周回って長所だと思う月火ちゃんはプラチナかわいい


これを書いてる時間が深夜なのでちょっと頭のネジが緩んでいます。夜だからねしょうがないね


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。