SSブログ

私の首と掛けまして [プレイ日記]

スポンサーリンク




image114.jpg
image115.jpg


ネタ切れになるととりあえずガチャを回します。どうも、私です。

先日入手したSPチケットがちょっとあるので、とりあえず回していこうと思います。


そんなわけでいきなりですが、どうぞ。




image116.jpg


終了条件は、手持ちのSPチケットを全て使い切るまでです。ではいきます。

SRトウカ new!
SRダナディ
SRソール new!
SRリーニャ
SRオグマ
SRザリリオ
SRエレオノーラ new!

SPチケットが尽きたので終了。

累計 SR7枚 100%


うーん、やはりそう上手くはいきませんね……1枚くらいSSR出てくれないかなと思ったのですが。


image117.jpg


ただ、トウカが出てくれたのは嬉しかったです。ずっと欲しかったので。

SRですがかわいいので別にいいんです。


image112.jpg


別に良くないのはこっち。うーむ、3日くらい前にクリアしそびれた以外は毎日やってるんですが……

未だにナックルが出ません。そろそろ胃が痛い期間になってきました。

まあでもナックルだから取れなくてもいいかもしれない。コロパだったら引退だった

出来れば欲しいんですけど、出ないなら出ないでしょうがない、とも思い始めました。



私の首と掛けまして、チェンクロのガチャの運命演出と解きます。その心は?



「どちらも回りません」

今日はこれが書きたかっただけですハイしかも大して上手くないっていう


石やプレチケは多少貯まってきたので、頑張れば運命は回せるかもしれませんが……

今の所は、今月末のレイドと、ニコ生の情報待ちですね。



image113.jpg


それと、月曜からリンセが入手可能となっていますので、欲しい方はお忘れなく。

私は討伐戦で集めきったので、スルーです。


※明日は本格的にネタが無いので更新出来ない可能性が高いです。すみません。


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。