SSブログ

ツンツン奈々さんと共闘 [プレイ日記]

スポンサーリンク




※今日も短いです。すみません。


image205.jpg


予定通り、月曜15時から育成用っぽいクエストが追加されたらしいです(その時間仕事中だったので)

さっそくやっていきます。


image207.jpg


今回はエクセラがゲストとして手伝ってくれるみたいです。

エクセラいいですね、ツンツンしてそうな雰囲気が大変良いです。ツリ目スキーにはたまらん

実を言うと今回一番欲しかったのはエクセラだったのですが、一点狙いで引ける自信は無かったです。

数ヶ月早くコラボが来てくれていれば課金も出来たのですが……やむなしです。


image208.jpg


完璧に撮影出来たのでアップ。なお撮影に夢中でモーションが見られなかった模様。

ちなみにCVの水樹奈々さんと私は誕生日が同じだったりします(歳は違います)

個人的にも奈々さんは結構好きな声優さんなので、なおさらたまらんです。欲しかったなあ……


image209.jpg


そんなこんなでクリア。1発で箱が全て開いてくれました。

AP20にしてはちょっと微妙な気もしますが、代わりにドロップ率が高めなのでしょうか?

引き続きもう1個もプレイしていきます。



image210.jpg


こちらはユーマが手伝ってくれるようです。上のクエストがエクセラだったので

ソニアさんかキリカが来るかなーと思っていました。ちょっと意外です。

まあ、ソニアさん達はレイド報酬なのでその辺りを考慮して……って感じでしょうか。


ちなみにユーマのカットインは撮影失敗したのでカットです。ごめんユーマ。


image211.jpg


こちらも箱の中身は上と同じです。こうなるとどちらを回すかは好みや、

ミッションの状況等で決めてしまって良さそうです。

私は騎士のミッションがダントツで遅れている上エクセラを眺められるので当然上を周回予定です。


image212.jpg


代わりと言ってはなんですが、手持ちの成長アルカナを全部食べさせた所

グレートサクセスが出てくれてユーマが60になってくれました。ありがたしです。


image213.jpg


武器の強化は引いた日に完了しており、アビリティ覚醒も済みました。準備万端です。

あとは木曜のレイド本番を待つだけです。

とはいえ、私は18日金曜までは仕事で忙殺されている予定なので、

レイドが始まってもすぐには出来ないんですが。土曜の休みが待ち遠しいです。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


以下どうでもいいお話


昔、少しだけ某ゲー○ーズでバイトしていた時、バイトの先輩に水樹奈々さんファンの方が居たので

誕生日が一緒なんですって言ったら「ふざけんな」というお褒めの言葉を頂きました。

いやあ照れますなハッハッハ


もう一つどうでもいいお話

水樹奈々さんは歌手としても声優としても広く名が知られて居るお方ですが、

私の中で奈々さんと言えばテイルズオブシンフォニアのコレットの人、

あるいはエターナルブレイズを歌っている人、というイメージです。歌唱力が半端ないです。


だから何よと言われても、特に意味は無いので突っ込まないでください。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。