SSブログ

分量が足りない時 [プレイ日記]

スポンサーリンク




image197.jpg


今日は予定ではコラボのクエスト記事を書こうと思っていた……のですが。

どうもプレイしてみると敵の強さは抑え気味で、騎銃パで放置で勝ててしまう程度の難易度みたいです。

どうやらお話がメインのクエストみたいで、基本ネタバレ防止の為に会話を掲載しないスタイルの

当ブログでは殆ど書く事が無かったりします(たまに載せますが、基本的には載せないんです)


image198.jpg


ちなみに上記画像は一番上のクエスト戦中の物です。なんだか音楽がとっても格好良かったので。

多分シャイニング・レゾナンスのバトルBGMでしょうか?画像で音楽は伝えられないのが残念です。



image200.jpg


上から順番にクリアしていき、現在ここまでクリア済みです。


image201.jpg


先日引いたSSRユーマ君の育成状況はこんな感じ。

手持ちの成長アルカナが成長2×5しかなかったです。これはいかん……

14日の15時以降に育成クエストっぽいのが追加されるみたいなので、それ待ちですね。


……はい、もう書く事が無かったりします。お話メインのクエストだと書けることが無いので……

このままではとても記事にするほどの分量がありません。

なんかネタ無いかなと適当にチェンクロ内をタップしていると、ありました。



image202.jpg
image203.jpg


何ヶ月か前に貰ったSPチケットです。たまたまアイテム一覧を眺めていて存在を思い出しました。

「ネタが無い時にはガチャを回せ」って偉い人が言ったとか言わないとかです。

というわけで、全部回していきます。SSRが出ようが出まいが最後まで回します。


では、リンクスタート!!


SRヴァネッサ
SSRテレサ
SRカデッサ
SRルカナ
SSRキキ new!
SRナイエル
SRナイエル
SRビエンタ
SRマトイ

チケットが尽きたので終了

SSR2枚 SR7枚 R0枚

SPチケットなので確率は省略



画像を撮り忘れましたが、キキが出てくれました。

チェインストーリーのキーキャラの1人ですが、迷宮は当分引く予定が無かった為ありがたしです。

それとテレサは現在無凸で戦僧パのスタメンに入っており、これで1凸出来て戦力上昇です。

こちらも大変ありがたし。結果的に大成功だったかなと思います。



うーんSPチケットを書いても記事の分量少ないですね……すみません。

お話の感想をネタバレにならない範囲で書くと、結構面白いですね。

王道ですが、それ故の安心感があります。絵も綺麗ですし、個人的には結構好感を持てるコラボです。

レイドが楽しみです。


今回は奇跡的にシルバーウィークなる連休が取れそうなので、レイドもがっつりやる予定でいます。

(というか連休を取る為に、その分の仕事が前倒しで来ていて毎日帰宅が遅いのです)

その為にも、今のうちにしっかりと用意を進めたい所です。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。