SSブログ

明後日くらいから本気出す [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※タイトル通りです。19日~20日頃から本格的にレイド頑張ります。


image215.jpg


始まりました、シャイニング・レゾナンスコラボのレイド戦です。

これほどレイド開始が楽しみなのはいつ以来か分からないくらい楽しみでした。


image216.jpg


今回は久々に200まで走る予定です。明日(金曜)に何事も無ければ、おそらく5連休を取れるはず。

最低ラインは報酬のSSR2名を4凸かなと思っています。




image220.jpg


とはいえ、今日も帰宅が23時過ぎ&仕事が山盛りだったので、

プレイ出来たのは帰宅途中や就寝前などです。現在討伐数はたった15。

まあ……金曜夜までは30も倒せれば御の字かなと思っていますので、気にせず頑張ります。

ちなみに気合の実は前回で大分使ってしまったので、出来る限り自然回復で進行予定です。



本当はもう少し色々と書きたいのですが、今日はちょっと眠くてダメそうです。すみません。

次は金曜深夜~土曜頃に更新します。


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。