SSブログ

太鼓と2部5章終了 [プレイ日記]

スポンサーリンク




※ちょっと間が開きました。すみません。

image110.jpg


太鼓の達人コラボもまもなく終了、イベントミッションもほぼ終わりました。

MAXチェインのミッションだけ終わっていませんが、面倒なのと、

総力戦で成長アルカナをいっぱい貰えているので別にいいかなと。


image111.jpg


こちらもイベントミッション報酬。うーん微妙……

先日貰えたA武器が良すぎたのもあり、余計微妙に見えます。せめてAランク級なら……


image102.jpg


それと、タイトルにもありますがようやく2部5章をクリアしました。

プレイしてみて分かったのですが、再開時点で最終章の2つ手前くらいまで来ていたようです。

そこまでやったならクリアしちゃえば良かったのにと私も思います。

今回の大陸は絵がぐっと来なかったからしょうがないね。モチベは重要


image103.jpg


久々の、この画面です。若干ネタバレになるかもしれませんが、

一番最後の敵はロックマン2のエアーマンを思い出しました。アイツ竜巻出し過ぎっしょ……

もちろん竜巻を避けるような努力はせず、リリスで回復しながら力押ししました。力こそパワー!!



image100.jpg


そういえば総力戦ですが、どうも1日辺りの制限回数があるようです。

一応リングを支払う事で、まだプレイ出来るようですが……おいくらなのか聞いてみると、


image101.jpg


たっか!!!

30個くらい?とか適当に思っていましたが、まあ報酬を考えると仕方無いかもしれません。

でも高い。お高いよ。むしろ成長アルカナ返すからリングくれないかなって思うよ。

幸い、カタリスはもう取れているので回る必要はありませんが……


そういえば、カタリスを取った後に報酬画面から消えていたので、

やはりカタリスは1枚しか入手出来ないんでしょうか?残念です。

まあでも、この手間で4凸出来てはちょっと簡単過ぎる気もするので……

ここは、復刻レイドとかどうでしょう運営さん。


敵は過去に登場した魔神がランダムで襲来、レベルは共通(どの魔神を倒しても全部のレベル上昇)

倒すと低確率で赤箱、赤箱の中身は引換券で好きな魔神を交換出来る(1体につき5回まで交換可能)

魔神は全部登場ではなく、半年分で1セット(5~6体程度)古い順に数度に分けて開催


こんなん思いつきました。使ってください。いやはっきり言いましょうコロパ4凸させてください

まあ上記案はともかく、チェンクロも2周年で魔神復刻を望んでいる人はかなり多いと思いますので、

なんらかの形で凸出来るようなイベントをやって欲しいですね。



image112.jpg


明日からは多分討伐戦……の準備期間かな?

今月は踏破、レイド、総力戦、討伐戦と大変忙しいですね。

討伐戦かあ……うーん、普段ならとりあえず手持ち石(現在25個+プレチケ7枚)ぶん回すんですが……

アーランドが控えている事を考えていると、回すか悩ましいです。

討伐戦の難易度と、今回登場するキャラ次第で決めます。



次の更新は帰宅が遅くならなければ明日の予定です。更新出来なかったら察して下さい、すみません。


ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。