SSブログ

ブレフロコラボ [プレイ日記]

スポンサーリンク




image001.jpg


今月下旬に予定されていた、ブレフロコラボの予告が来ました。踏破で使うんですね。

私はブレフロをやったことがなく、忙しくて事前登録の存在も忘れていました。


image002.jpg


報酬はこちら。女神ティリスだそうです。

SSRの僧が来るとは……現在でも、SSR僧は全キャラ中5人前後しかいないくらい貴重です。

スキルもリリスと同じような、一定時間回復系のようですね。

是非取りたい所ですが……最近仕事がとても忙しいので、4凸は出来ないかもです。


とりあえず、コラボガチャを回していきます。


image003.jpg


画像ではガチャ8回分ですが、手持ちの石とログボ分を合わせて9回、

イベントでプレチケを貰えるので計10回回せます。

終了条件は、いつも通り何かSSR1枚出たら終了でいきます。


では、開始。


R8(ストッパー)
SRカル new!
R1


終了。


SSR0枚 SR1枚 R9枚

SSR0% SR11.1% R88.8% 小数点第二位以下省略


うん……実は1枚目のRを引いた時点で、こうなる気がしていました。

上手く言えないんですが、最近SSRが引けるかどうかを1枚引いた時点で

なんとなく分かるようになってきました。たまたまかもしれませんが。


image004.jpg


そんなわけで、ブレフロコラボはこの人1枚で行く事になりました。

ほぼフレンド頼りになりそうです。フレンドの方、すみません。


image005.jpg


それと、システム回りが少し変更になったようで、

合成の際実行する前にどれぐらいまでレベルが上がるか分かるようになりました。

これで過剰に食べさせる心配が無くなりますね。地味にありがたいです。

(グレートサクセスが出たら溢れますが、それはしょうがないですね)


image006.jpg


とりあえずカル君は仕上げました。あとは踏破にどれだけ時間を割けるかです。

チェンクロを始めて以降、踏破とレイドはフルコンプしてきたのでなんとか頑張りたいですが、

今回ばかりは時間的に厳しいかもです。



ブログランキング参加してます。応援して下さる方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。