SSブログ

セカンドアニバーサリー [プレイ日記]

スポンサーリンク




※今日も忙しいので、短いです。すみません。台風の中出社予定です。



Screenshot_2015-07-16-08-20-27.jpg


なんとかイベントクリアしました。今回はクエストクリア時のランク経験値が大変おいしかったです。


Screenshot_2015-07-16-08-20-59.jpg


無事セカンドアニバーサリーゲット。性能は……まあまあって所でしょうか。

決して弱くは無いですが、1軍に持たせるには少し足りない気がします。

好きなキャラに持たせてあげると良さそうですね。私はとりあえず保留にします。


Screenshot_2015-07-16-08-21-56.jpg


それと、何やらカウントダウンイベントという物が来ています。

ログインボーナスで毎日石3個配布だそうです。太っ腹ですね。

先日まで配布されていた、レイドの1500万討伐報酬と合わせると50個くらいの配布になります。

ありがたしです。


Screenshot_2015-07-16-08-22-06.jpg


その他にも、リングキャラの変更が来るみたいです。

キャンディスはとても優秀なので、欲しい方はお早めに。といっても出ない時は出ないんですよね。




Screenshot_2015-07-16-08-22-28.jpg


新しくリングガチャに入るのは、アスルトルナというキャラのようです。舌を噛みそうな名前です

呪術+戦士系という、なかなか珍しいタイプのようですね。

呪術って大抵のゲームでは魔法使い系なんですが。こういう変わったキャラは好きです。

例によって、1枚は確保しようと思います。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



※ちょっとどうでもいいお話を書きます。興味無い方はスルーしてください。


新しいブロガーさんが現れたみたいですね。記事を拝見しに行きましたが、

チェンクロを大分愛されているようで……石1000個のSSとか、私は自分の画面で見たこと無いです。

すごいなーと思う反面、以前ブログランキングで私を含めて1位~3位を争っていた方々が

大分更新しなくなって久しいな、とも思いました。

時間が流れれば人の入れ替わりが起きるのは当然なので仕方無いのですが、

ブログも世代交代の時期に来ているのかも、と思い始めました。

今後はランキング上位は更新頻度とやる気に溢れている方にお任せしてひっそり営業か、

もしくは潔くブログ閉鎖した方がいいのかなと考えています(一応今はひっそり営業予定です)


以上、どうでもいいお話でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。