SSブログ

7月イベと近況報告 [プレイ日記]

スポンサーリンク




※前回の記事でランキングボタンを押して下さった方、ありがとうございました。頑張ります。


1週間ぶりの更新になります。本当はもっと早く更新したかったのですが、想像以上に忙しかったです。

とりあえずレイドの結果から。


Screenshot_2015-07-02-23-13-25.jpg


レイドの最終討伐結果は100体でした。うーんひどい。多分過去で1、2を争う少なさです。

難易度どうこうではなく、単純に時間と気力が無かっただけです。

7月に仕事が始まってからはログインするだけで精一杯でした。


Screenshot_2015-07-02-23-13-30.jpg


最終討伐数は1527万。結構ギリギリですね。

今回は期間が短かったのもありますが、100以上だといつもよりドロップ率が上がっていたので

早い段階で4凸した方が多かった=討伐数が伸びなかったのかなと思ってます。

あとはまあ……討伐戦の影響で以前より人が減ったというのもあるかもしれません。


続いて7月の予定を見ていきます(もう7月も4日ですが)



Screenshot_2015-07-04-09-54-50.jpg


まずはすでに開催されているイベント、お宝発見ザイドの遺跡調査イベ。

レイド後恒例になっている金策系のイベですね。

例によってお金には困っていないので、私はスルーで良さそうです。


Screenshot_2015-07-04-09-55-00.jpg


次はモアネットの酒場2周年イベ+アルドラなどのver2追加。

チェンクロももう2周年になるんですね。早いものです。

アルドラのver2来るって事は、他の2体も結構前から居るキャラのver2が来そうな気がします。

ヴェルナーver2とか、公開されて大分時間経ってますし。


Screenshot_2015-07-04-09-55-06.jpg


続いて人気投票イベ。先月に行われた人気投票の結果が反映されるイベントだそうです。

うーん……ホワイトデーの時にあったような感じのイベでしょうか?

あとはケ者に新キャラ追加と、ケ者チェインストーリー追加ですね。


Screenshot_2015-07-04-09-55-11.jpg


で、最後に踏破イベと。今月以降の踏破はあまり走れる自信無いです、主に時間的な意味で。

アーランドだったらなんとかするけど多分違うと思う。ていうかいつ来るんですかねホントに


Screenshot_2015-07-04-09-55-37.jpg


あとは、月が変わったので新リングキャラが来てます。もちろん回します。

深海の姫君レガレだそうです。


Screenshot_2015-07-04-09-56-16.jpg


20回くらいで出てくれればいいなーと思っていたら、2回で出ました。ありがたしです。


Screenshot_2015-07-04-09-57-20.jpg


大体イベント撮り終わったかなと思ったら、何やら48時間限定緊急クエストとやらが来てました。

時間限定という言葉に釣られて見に行きましたが、


Screenshot_2015-07-04-09-57-54.jpg


あー……うん、普通の緊急クエでした。時間限定と書かれていたので

プレチケ等が貰えるクエかなと思いましたが、違いました。残念。



※ここからは私の近況報告になりますので、興味無い方はスルーしてください。



この前の日曜に東京に引っ越して以降、慌ただしい日々が続いています。

この記事上部でも書いていますが、7月以降は仕事で忙しく、ログインするだけで精一杯でした。

それ以前の6月末頃は役所や警察署での手続き、

足りない物を買いに東京を数時間歩いたり等していました。

手持ちのやる事リストにはもう50個以上の項目に済マークが付いています。


ちなみにネット回線もまだ引けていません。手続きは引っ越し翌日にしましたが、

開通は7/15日前後のようです。現在はスマホを媒介してネットに繋ぐ

テザリングという機能を使っていますが、速度が遅い&使いすぎると制限され更に遅くなるので、

必要最低限しかネットに繋げられません。ブログの更新が出来ない一因です。

(まあ回線より時間と気力が無い方が要因として大きいんですが。昨日の帰宅は23:45頃でした)



最後に、今も見に来てくれている方と切らないでくれているフレンドの方、

本当にありがとうございます。もっと気の利いた言葉が言えたら良かったんですが、

感謝としか言いようがありませんでした。

しばらくして仕事に慣れる&ネットが開通したら、もう少し更新頻度を上げたいと思っていますので

今後も当ブログを宜しくお願い致します。


ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。