SSブログ

2周年イベント [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




※時間が無いのでちょっとだけ更新です。


Screenshot_2015-07-08-08-57-59.jpg


チェンクロ2周年イベントが始まりました。ざっと見ていきます。


Screenshot_2015-07-08-08-58-09.jpg
Screenshot_2015-07-08-08-58-16.jpg
Screenshot_2015-07-08-08-58-24.jpg
Screenshot_2015-07-08-08-58-36.jpg


まずは各種クエスト。アルドラver2等が使えるクエストに加え、

毎日1個ずつクエストが配信され、石が貰えるようです。


Screenshot_2015-07-08-08-58-49.jpg


それと、2周年記念武器配布。こちらはイベントミッションのようですね。


Screenshot_2015-07-07-23-38-19.jpg


で、記念ガチャ。今回はアルドラ、ロレッタ、ニンファのver2みたいです。

副都の最初期メンバーっぽいですね。もちろん引きます。



Screenshot_2015-07-07-23-38-41.jpg


引きますと言っても、石もそんなに無いので大して引けないのですが。

前回リングキャラのレガレを2回で引けたので行けるんじゃないかなと(適当)

一応、何かSSR出たらそこで止めます。


いきます。


SRノエル
R1
SSRアルドラnew!


引けたので終了。


SSR1枚 SR1枚 R1枚 計3回

SSR33.3% SR33.3% R33.3% 小数点第二位以下省略



Screenshot_2015-07-07-23-39-37.jpg


アルドラver2引けました。大変ありがたしです。

正直アルドラはちょっと来てくれる気がしていました。このゲーム初のSSRがアルドラだったので。

逆にニンファ達は未だに来てくれません。相性というか、縁というか……トウカも出てないし……


Screenshot_2015-07-08-08-57-30.jpg


それと、この人。5月頃のレイドでやった、ナックルSSR化の企画ですね。

な、なんか目が悪い人になっているような……?


最後に、恒例の引けた画像。といってもアルドラだけなんですが。


Screenshot_2015-07-07-23-39-21.jpg


アルドラさん今後もお世話になります。




※時間が無いのでわりと雑&短くてすみません。


ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。