SSブログ

討伐戦5日目終了 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-06-16-18-58-03.jpg


討伐戦5日目終了、現在40次……というか、リニューアル討伐戦は40次で終了みたいです。

これは非常にまずいです。

一昨日の記事で書いた計算は、今後もずっと初回クリア報酬がある前提だったので……


Screenshot_2015-06-16-18-58-15.jpg


ポイントは約57万。40次で終わり=今後初回クリア報酬が無いと分かり、モチベダウン中です。

なんとかラファーガ1枚分とリンセ4枚分、計80万までは頑張りたいと思っているんですが。



Screenshot_2015-06-16-11-34-34.jpg


40次の2回目以降クリア報酬はこれしかありません。

戦闘で手に入る分と合わせて、4ブレイブ=12000ポイントくらいだと思います。

単純計算であと20セットくらい討伐戦をやればいいんですが……



ぶっちゃけ討伐戦飽きました


4ブレイブ消費という事は4戦しないといけないんですが、

討伐戦最終盤という事もあり、敵が強くて全く油断出来ません。

1戦ならまだいいんですが、それが4戦となると、結構ハードです。

私の腕だと、だいたい4戦終えるのに15分ほど掛かります。疲れます。

レイドなんかは、後半敵が強くなる代わりに3ソウル消費となるので、むしろ楽になるんですが。


40次以降は敵も変わらず、初回クリア報酬も無くなるので、目新しさも無くなります。

とても作業じみています。この辺りも今後改善して欲しいですね。


討伐戦もう飽きたという方、クリックお願いします↓




チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。