SSブログ

4凸完了 [プレイ日記]

スポンサーリンク





Screenshot_2015-06-17-20-14-00.jpg


討伐戦も残り1日を切り、すでに終わっている方、今現在走っている方など様々だと思います。

私の名誉ポイントは約64万。なんとか4凸出来ました。




Screenshot_2015-06-17-20-11-47.jpg


リンセが。ちなみにlvMAX&A武器最大強化済みですハイ。


……ラファーガ?ええ、まだ3凸ですが。これはそう、いわゆる

背水の陣ってヤツです。


先にラファーガを確保する→リンセを4凸する為に必要な残りのポイントを稼いでいる最中に赤箱、

という展開を防ぐ為に、先にリンセを取る事にしました。

これでいつ赤箱が落ちてもゴール出来ます。また、仮に落ちなくても

最低@16万ほど稼げばストッパーにかかるため、それでもクリアになります。

ただし完走出来なかったらラファーガ3凸で終了する、まさに背水の陣です。


リンセは何度も復刻していますが、ラファーガは大型イベントでの入手ですし、

今後復刻はおそらく無いと思います。踏破報酬やレイドの魔神等も全然復刻してないですしね。

というわけでこの作戦、あまりオススメ出来ません。自信がある方以外マネしないでください。

(そもそも走れる方はもう4凸終わっていると思いますが)



Screenshot_2015-06-17-20-13-36.jpg


討伐隊にもさっそくリンセを投入しました。代わりにヨシツグが外れてます。

今回の討伐戦は敵の火力が高く、ヨシツグは割と事故っていました。

スキルもダウン目的や、後ろの僧排除の為にアグダラやトウカを撃つことが多いです。

リンセは1マナで9回と攻撃回数が多い=長時間敵を足止め出来る、

移動速度アップとHP回復のアビを持っている等、今回の戦いにとても向いています。

なによりかわいいです


個人的に、今2大欲しいキャラの片方であるリンセを4凸出来て、大変嬉しいです。

ちなみにもう片方はこちら↓


koropa.jpg


牢獄の魔神コロパティロン、通称コロパ。うーんいつ見ても素晴らしいイラストです。

このポージングを考えた人は天才じゃないかなと思います。復刻はよ。

魔神なので復刻が絶望的なのが本当に悲しいです。



Screenshot_2015-06-17-20-14-28.jpg


そんなわけで、あとはラファーガ4凸を残すのみとなりました。

画像の42回で出れば良かったのですが、残念ながら出ませんでした。

明日のイベント終了までには、なんとか4凸します。


踏破もラストスパートです、悔いの無いようあとちょっとだけ頑張りましょう。


ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。