SSブログ

討伐戦3日目終了 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-06-14-20-15-59.jpg


討伐戦3日目終了、現在は38次まで来ました。昨日から+9次ほどです。

最近は拠点数が4ばかりで、あまり進まなくなって来ました。


Screenshot_2015-06-14-17-50-24.jpg


戦功は約40万ほど。最終的にどの程度稼げるか、ある程度目処が立ってきました。

今回の討伐戦ではラファーガ4凸を最低ライン、出来ればリンセ4凸、

それ以上にポイントが余るならスルスタンを可能な限り凸しようと思っていました。

このペースだとラファーガとリンセはおそらく4凸、スルスタンが1凸出来るかどうかって感じです。



Screenshot_2015-06-14-17-27-11.jpg


35次辺りから、お化け軍団が出てくるようになりました。

お化けと言えばそう、あの子しかいません。ゴーストバスターズルーノです。

しかしいくらルーノとはいえ、この頃になってくると回復無しでは厳しいです。


Screenshot_2015-06-14-17-27-30.jpg


というわけで、騎銃パをいじりました。

まずお化け相手に効果の薄いバルトロを外して、回復役にアリエッタ。

特攻的にフレンド枠が戦か魔になってしまい、クロススティッチが発動しなくなるので

泣く泣くスティッチアさんを外して、代わりにフロさん投入。

結果的に4職になりましたが、まあいけるだろうという事でゴー。

お化けを怖がるルーノと、くよくよしない!と叱責するアリエッタを想像して楽しんでました


Screenshot_2015-06-14-17-31-10.jpg


結果、わりとボロボロになりながらクリア。思ったより敵の攻撃が痛くてきついです。

アリエッタを入れて正解でした。

記事を書いていて、ラヴィとフェイスレスを逆にして3職にした方が楽だったかもと思いました。



Screenshot_2015-06-14-17-49-40.jpg


こちらは37次クリアの報酬。4ブレイブ=2万ポイント少々と思って良さそうです。

1日9次やれるなら9×2=約18万少々は貰える事になりますね。

今後も難易度は上がりそうですし、そう単純にはいかないかもですが。


討伐戦もそろそろ折り返し地点です。皆さん無理しない程度に頑張りましょう。


ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。