SSブログ

討伐戦2日目終了 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-06-13-17-58-22.jpg


討伐戦2日目終了、現在29次まで来ました。昨日から+14次ほどです。


Screenshot_2015-06-13-02-37-01.jpg


23次辺りから敵の拠点数が4つになり、もう1つパーティを作る必要性が出来ました。

というわけで、編成。


Screenshot_2015-06-13-02-45-07.jpg


アグダラ、ヨシツグ、テレサ、リリス。フレンド枠はハルアキかトウカ、

サブはユリアナとアイレです。

普段使っている戦僧パをサブ以外そのまま持ってきました。(普段はユリフィー)

また、リリスをこちらの編成に入れるために第3パーティにはあーしを入れました。出番が来て嬉しい

第1~第3パーティは昨日の記事に書いてありますので、気になる方はこちらへ。



Screenshot_2015-06-12-21-11-38.jpg


20次辺りで、ザコが赤箱を落としました。

疑っていた訳では無いのですが、本当に出るんだ……と思ってしまいました。

しかもボスでもなく、何でもない普通のザコが落としたのでなおさらびっくりです。


Screenshot_2015-06-12-21-12-42.jpg


第9次の報酬、前回討伐戦で貰った1枚と合わせてラファーガ現在2凸です。ありがたし。

30次の報酬でもラファーガが貰えるはずなので、現時点で3凸は確定ですね。

もう1枚落ちてくれれば、ポイントを全てリンセに回せるので期待したい所です。


Screenshot_2015-06-12-21-24-26.jpg


平行して討伐戦のクエストもやっています。こちらは義勇軍の成長クエ。

AP15でこれはおいしいですが、肝心の成長3のドロップ率があまり良くないのが欠点です。


Screenshot_2015-06-12-21-26-17.jpg


こちらは義勇軍の武器整備。うーん全部鍛冶アルカナですか。1個くらい研磨が欲しかったです。

とはいえ、最近は成長アルカナより鍛冶アルカナが足りていないので、私はこちらを回しています。


ちなみにゴールドが貰えそうな、義勇軍の強化費は全くやっていません。お金ならあるのよ!



討伐戦はブレイブが溢れても、一度起動してブレイブを消費すれば

忙しい時でもブレイブが無駄になりにくいのが良いですね。レイドにも導入して欲しいくらいです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。