SSブログ

アルフィンレイド終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-05-07-15-02-57.jpg


アルフィンレイド終了、最終的に討伐数は211体でした。

今までの自己記録は200体だったので、記録も更新です。



Screenshot_2015-05-07-13-26-40.jpg


こちらは今日の12時の総討伐数です。この時点で昨日から+155万ほど。昨日より伸びてますね。


Screenshot_2015-05-07-15-03-03.jpg


で、こちらが15時の最終結果。2012万で目標達成です。

一時はどうなるかと思いましたが、無事達成出来て嬉しいです。


メモ

4/28 15:00レイド開始(最終日以外全て12時の物を計測。最終日は12時と15時を両方計測)
4/29  362万
4/30  720万 前日比+358万
5/1   973万 前日比+253万
5/2  1181万 前日比+208万
5/3  1366万 前日比+185万
5/4  1534万 前日比+168万
5/5  1687万 前日比+153万
5/6  1832万 前日比+145万
5/7  1987万 前日比+155万
同15時 2012万9481体 12時から+25万 レイド終了



Screenshot_2015-04-23-15-09-45.jpg


こちらは今回のレイド開始直前の画像。正確にはレイドのフェスを引く直前の画像です。

石322個、リング11個ですね。


Screenshot_2015-05-07-16-26-55.jpg


こちらが先ほど撮った画像。石270個、リング715個。です。

石がちょっと減りましたが、リングは大幅に増えてます。

総討伐数が2000万を超えたので、後日石が20個貰えるのも考えれば石は微減と言って良さそうです。

アルカナコインを使ってモルシェラを引いたり、限界突破ミッションもやったりしていたので

一概にレイドでリングが増えたとは言えませんが、私的に今回のレイドは8割くらい満足してます。

先生が引けなかった事と、レイドが長くてしんどかったのが残りの2割です。



何はともあれ、皆さんレイドお疲れ様でした。総討伐数を達成出来たのは本当に皆さんのおかげです。

レイドに参加してくれた全ての方、ありがとうございました!


今週のイベントの記事は明日の夕方~夜頃に書きます。


レイドお疲れ様と思った方、良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。