SSブログ

レイド用パーティ [プレイ日記]

スポンサーリンク




最近公式のインフォ更新が少ないので、ネタに困っています。

先月までは月・木・金に何らかのお知らせやイベントの開始・追加等があったので楽だったのですが。

最近はもっぱら金曜しか更新されないですね……困ります。


それはそうとして、レイド用のパーティを書いていなかったので書きます。






Screenshot_2015-04-25-08-38-21.jpg
Screenshot_2015-04-25-08-38-27.jpg


スタメンはレベッカ、ルカナ、ロクサーナ、ムジカ。サブにツル姫とフィーナでいきます。

特攻2枚バフ2枚という至極ありきたりな編成。

シャウナが居ればもちろん採用したのですが、引けなかったのでこの形です。


うーん……微妙だ。ロクサーナのバフは効果時間が短めなので、

スキルで大ダメージを与えられるようなキャラと相性がいいんですが。

レベッカとルカナ、どちらもあまり火力が高くないので微妙です。


後半になったら耐久面の問題も出てくるので、その場合は

状況に応じてトレランシアやミノアと交代する事になると思ってます。

その辺は実際にやってみてどうなるか、ですね。



これだけだと記事のネタとして少ないんですが、3時間以上ネタを探しても書く事が無かったので……

内容少ない&最近更新少なくてすみません。


明日からレイド終了までは、おそらく毎日更新出来ると思います。良ければクリックお願いします↓



チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。