SSブログ

レイド開始とニコ生 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-04-28-15-02-11.jpg


始まりました、レイドイベント「平和の魔神アルフィン襲来」です。

なんだか随分久々のレイドイベントな気がします。先月末は討伐戦、先々月末は踏破だったので

実に約3ヶ月ぶりですね。自然とテンションが上がってしまいます。


Screenshot_2015-04-28-15-03-03.jpg


今回は初日から、毎日総討伐数を記録していく事にします。

年越しレイドの時には3日目くらいからの計測で、最初からやっておけば良かったと後悔したので。

基本的に、毎日12時の討伐数を記録していきます。


Screenshot_2015-04-28-15-07-03.jpg


今回も200体討伐でプレチケ3枚貰えるようです。

アルフィン4凸は当然として、200体討伐も出来れば達成したい所。

テンションの高いうちに気合の実を食べて進もうかなとも考えています。

気合の実、全然減らないですしね……(在庫75個)



Screenshot_2015-04-28-15-04-39.jpg


それと、本日20時よりニコニコにて生放送があるようです。

毎度の事ですがもう少し早く告知を(略

石も貰えるようなので、見られる方は見ましょう。会場はこちら→SEGAAPP研究所 #1



久々のレイドです。皆さん燃え尽きない程度に気合い入れて頑張りましょう!


ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。