SSブログ

炎と氷の防衛者 [プレイ日記]

スポンサーリンク




昨日に引き続き宣伝。本日21時よりニコ生にて総力戦の生放送があります。

会場はこちら→チェンクロ公式ニコ生 「お試しクロニクル!~総力戦 体験会~」



Screenshot_2015-04-17-16-37-50.jpg


昨日書いた通り、今日は炎の防衛者と氷の防衛者のクエをやっていきます。

ただ……予想以上に敵が弱く、今回は面白みが無い記事です。すみません。

とりあえず上から順番にクリアしていきます。



Screenshot_2015-04-16-16-46-03.jpg


編成は前回と同じく騎銃パ。箱開けなのにフレンド枠は助っ人で固定でした。

(撮り忘れの為前日の編成画像を使っています)

箱ドロップアップキャラを持っていない人は若干不利そうです。



Screenshot_2015-04-16-16-48-13.jpg


敵は今回もゴーレムだらけみたいです。ハント系ミッションが捗ります。

ゴーレムと巨人のミッションは効率が悪すぎて投げたくなるので、こういった機会を有効に使いたい所です。


Screenshot_2015-04-16-16-51-04.jpg


初級の2つは何事もなくクリア。ま、初級ならこんなもんですね。


Screenshot_2015-04-17-16-42-14.jpg


続いて中級。こちらもゴーレム祭りです。パっと見だとwave数以外初級と同じで見分けが付きませんね……


Screenshot_2015-04-17-16-49-04.jpg


全く危なげなく終了。うーん周回が楽なのはいいんですが、やはりそれとは別に

多少なりとも歯ごたえのあるクエストも来て欲しいです。



Screenshot_2015-04-17-16-49-22.jpg


炎の防衛者中級の方は1発で箱が全部開きました。何コレおいしくない……

AP14使っているとは思えないです。箱開けが終わったらスルー安定です。



Screenshot_2015-04-17-16-49-43.jpg


そんなわけで、一通りクリア完了です。あとは氷の防衛者中級の箱開けをして石を回収、

その後は全部スルー予定です。初級の箱の中身は研磨アルカナだったはずなので無視します。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



討伐戦が終わって2週間。ここまでおいしいクエスト無し。チェンクロはもうダメかもしれない……

総力戦と月末のレイド次第な気もしますが、それ以外の細かいイベントももっと力を入れて作って欲しいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。