SSブログ

禁止区域の防衛者 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-04-16-16-43-26.jpg


本日4/16より、新しいイベントが始まりました。禁止区域の防衛者だそうです。

イベントリストを見ると、春の魔法学園イベントの所がこれに変わってますね。


総力戦関係のお知らせが全く来ないのが不安ですが、とりあえずこのイベントをやっていく事にします。



とりあえず報酬とイベントの概要を見てみます。


Screenshot_2015-04-16-16-44-00.jpg
Screenshot_2015-04-16-16-44-23.jpg
Screenshot_2015-04-16-16-44-32.jpg
Screenshot_2015-04-16-16-44-44.jpg
Screenshot_2015-04-16-16-44-55.jpg


んー……要するに属性武器を使って敵を倒そう、みたいなイベントのようです。

クエストが中級までしか無いのが気になりますね。上級以上は無いんでしょうか。

総力戦のてこ入れに人員を取られていて、上級以上を作れなかったと勝手に予想してます。

いつもなら翌週の月曜に緊急クエストを入れてくるはずですが、それも無さそうですし。



Screenshot_2015-04-16-16-45-18.jpg


とりあえず、いつものように1番上の導入部っぽいクエストをやっていきます。



Screenshot_2015-04-16-16-45-56.jpg


フレンド枠は助っ人固定のようです。うーん弱い……

まあ、クエストの難易度が低いと思うので問題は無いと思います。


Screenshot_2015-04-16-16-46-03.jpg


使うのは騎銃パ。最近こればっかり使っている気がします。

操作が楽&職ミッションが遅れ気味の騎弓が進むので、どうしても出番が多くなっています。


Screenshot_2015-04-16-16-48-13.jpg


敵は属性持ちですが、構わず銃で撃っていきます。

弾が1~2発当たったら倒せるので、属性とか全く要らないですね……

レベルを上げて物理で殴ればいいってやつです。


Screenshot_2015-04-16-16-51-04.jpg


あっさり終了。まあ、こんなもんでしょう。

編集中に気づいたのですが、敵がゴーレムだらけですね。

繰り返し型もゴーレムだらけなら、ハント系ミッションが少し楽に進みそうです。


Screenshot_2015-04-16-16-52-24.jpg


というわけでクリアです。他のクエストは明日記事にする予定です。



明日の記事にも書くつもりですが、明日夜21時からは総力戦のニコ生があります。

見られる方は見ましょう。会場はこちら→チェンクロ公式ニコ生 「お試しクロニクル!~総力戦 体験会~」



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。