SSブログ

プロジェクト進行中 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-04-05-14-05-16.jpg


やる気がある程度戻ったので初心者応援クエストをやってみましたが、

報酬がひどいですね。成長2×3枚で消費AP15……最近の成長アルカナが貰えるクエストは

成長2×2と成長3×1くらいは貰えていたので、今回のクエストが微妙に思えます。


まあ、初心者応援クエは箱の中身が知りたかっただけなので、どちらにせよ回さないんですが。

課金しない=新しいキャラが加入しないので、成長アルカナ自体があまり必要無いのです。



Screenshot_2015-04-05-13-46-59.jpg


タイトルのプロジェクト進行中は現段階では内緒です。ヒントはこの画像。

勘の良い方なら、私が何を考えているかこれだけで分かると思います。

おそらく今月下旬のレイドが来る頃には公開出来ると思うので、この件は忘れながらお待ち下さい。

ふふっ今回はかつてない規模になりそうです。



Screenshot_2015-04-04-02-51-55.jpg


それと、今月のリングキャラ、カスガ。こちらも忘れずに取っていきます。


Screenshot_2015-04-04-02-59-12.jpg


チャレンジガチャ40回目で来てくれました。アルカナコイン80000消費です。

大分使いましたが、来てくれたので良しとします。



Screenshot_2015-04-04-02-59-24.jpg


画像では覚醒させていませんが、アビ1が天運だそうです。優秀ですね。

ただ、チェンクロが全体的にインフレしている中、リングキャラはステが横ばいなので、

相対的にリングキャラが弱くなってきている気がします。

リングキャラは4凸でHPor攻撃力8000前後くらいあってもいいと思う。現在のステでは4凸しても微妙です。



イケメンクエと初心者応援クエ、両方終わると今週は平和ですね。

討伐戦の疲労を癒やしながら、次のイベントを待ちましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。