SSブログ

続報待ちでモチベ低下中 [プレイ日記]

スポンサーリンク




3/30 15:30現在、討伐戦に関するお知らせは来ていません。

修正内容の告知も来ないっていうのは、まだ修正の方向性が決まっていないって事なんでしょうか。

実際に調整が入るのは更に後になりますし、遅くとも今日中には何らかの告知をして欲しい所です。


Screenshot_2015-03-30-15-40-06.jpg


代わりに?来た告知がシリアルのシステムメンテ。

う、うーん確かに必要な告知ではありますが……タイミングが悪いです。今求められているのは君じゃない。

討伐戦修正の告知と同時に来ていれば問題無かったんですが。

続報を待つしかないですね。



Screenshot_2015-03-30-15-31-01.jpg


討伐戦は現在25次まで来ました。名誉ポイントは71000少々。

1次あたり5000少々入るので以前よりは稼げるようになってきましたが、正直とてもだるいです。

1時間おきにログインしないといけないのは本当に苦痛ですね……これ考えた人、本当に反省して欲しいです。

チェンクロは朝と夜にインして、APを使い切って放置出来るのが良かったんですが。



Screenshot_2015-03-30-15-43-10.jpg
Screenshot_2015-03-30-15-42-58.jpg


一部のフレンドの方は名前を変えています。気持ちはとてもよく分かります……

私は緊急時以外名前を変えない派なのでそのままですが、何度か変えようかと思うくらい今回はしんどいです。

ゲームをやっているというより、やらされている感がひどいです。


修正の内容次第では、チェンクロを見限る人も結構出てきそうです。すでに見限っている人も居そうですが。

私は……うーん、ちゃんと修正されていなかったら1アウトかなと思ってます。3アウトでゲームセット、引退です。



Screenshot_2015-03-30-12-16-18.jpg


それと、斬パを1個追加で作りました。以前は戦パ、騎弓パ、魔パの3つだったのですが、

昨日戦推奨、騎弓推奨、斬推奨という組み合わせが出てきて、

斬推奨に魔パを当てたら4パンになったので……

盾持ちだらけで相性が悪すぎというのもありましたが、やはり推奨は遵守した方が良さそうです。



辛い戦いですが、修正が来るまでは引退しない程度にぼちぼち頑張りましょう。

修正はよ。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。