SSブログ

七つの大罪コラボフェス [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-03-15-17-33-04.jpg


本日3/15 17:00 七つの大罪コラボが始まりました。

15時からだと思ってアレ?ってなった人、私以外にも居るんじゃないでしょうか。なぜ17時開始なんでしょう……



Screenshot_2015-03-15-17-35-57.jpg


ふむ、3日おきでピックアップSSRが変わるようですね。SSRを狙い撃ちしたい方にはいいかもしれません。

私は原作を知らないので、とりあえず今日回します。山があったら登る、ガチャがあったら回す。それだけです。


ピックアップ変更なんて待っていられるか!帝王に逃走は無いのだ!




というわけで、参ります。終了条件は……SSRが1枚出るか、10回くらい回してダメそうなら終了で。

月末の複数パーティ戦に備えて、ある程度石を残したい所です。



いきます。



SRエリザベス new!
R8(ストッパー)
SRディアンヌ new!
SSRキングnew!


SSRが出た&きりが良いので終了。


SSR1枚 SR2枚 R8枚 計11回

SSR9.0% SR18.1% R72.7% 小数点第二位以下省略



Rが連続して出たため、とても短い行数で終わっていますが、


私の心境「開幕SRだ、いけるんじゃね?→ちょっと……R連打なんですけど……ストッパーかい……→

ストッパー明けてSR。うーん、良い流れかと思ったけどダメっぽいなあ。あと1回引いて終了で→

SSRキター!?ファーー」


と、こんな感じで非常に一喜一憂させられました。ジェットコースターに乗っているような気分でした。

今回も爆死かと思いましたが、ラスト1回でSSRが出てくれたおかげでなんとか生還出来た感じです。


欲を言えば、主人公っぽいメリオダス?を引きたかったですが、さすがに贅沢ですね。

SSRが引けただけありがたし、と思う事にします。



最後に、恒例と言いつつ載せたり載せなかったりしている、引けた画像一覧です。


Screenshot_2015-03-15-17-36-17.jpg
Screenshot_2015-03-15-17-38-09.jpg
Screenshot_2015-03-15-17-38-32.jpg


ううむ……こう言っては何ですが、やはりちょっと絵が苦手です。ぐっと来ない……

七つの大罪好きな方、すみません。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks





新しいコラボも始まっていますし、やっぱりアトリエのアーランドシリーズコラボは無さそうですね。

来たらSSRが4凸するまでぶん回す用意があるんですが……残念です。


スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。