SSブログ

ラジオコラボフェス [ガチャ]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-02-13-15-01-37.jpg


始まりました、チェンクロラジオコラボフェスです。


Screenshot_2015-02-13-15-12-20.jpg


最大の懸念だった、今後酒場に追加されるかどうかですが、期間終了後に追加されるようです。よかった。

これなら、無理して全部引く必要は無いですね。


とはいえ、せっかくのフェスなので回します。



Screenshot_2015-02-13-15-01-50.jpg


来週には踏破もあるので、終了条件は「いずれかのSSRが1枚出るor石100個を切る」でいきます。



では、開始。


R2
SRパルマー new!
R3
SRレミラ new!
R7
SRザイド new!
R8
SRヨイチnew!(ストッパー)
R1
SRパルマー
R2
SRザイド
SSRリヒト new!


SSRが引けたので終了。


SSR1枚 SR6枚 R23枚 計30回

SSR3.3% SR20.0% R76.6% 小数点第二位以下省略



な、なんとかSSRを引けました。大分石を使いましたが、無事引けて良かったです。



Screenshot_2015-02-13-15-08-56.jpg


なかなか中二病溢れる格好いいイラストです。

前々から思っているんですが、僧侶の人って刃物は殺生の象徴だから厳禁だったような……

まあ、チェンクロの世界ではセーフなのかもです。



Screenshot_2015-02-13-15-46-09.jpg


コラボ記念イベントの方でSSR3人をゲストとして使えますが、

その際にキャラの能力も確認出来ます。リヒトはスキルも攻撃系ですね。

アビも攻撃速度アップやクリ率アップ等が付いていて、殴る気満々です。

回復も出来る戦士、と思った方がいいかもしれないですね。


リリスやトレランシア等と組ませて、状況に応じて前衛or回復するような使い方がベターでしょうか。

後日やってみようと思います。



Screenshot_2015-02-13-15-16-33.jpg


ちなみに今回、引けて一番嬉しかったのは、この人だったりします。もちろんリヒトも嬉しかったですが。

ザイド……闇の王かな?某最終幻想11のレベルキャップ55時代に撃破した思い出が蘇ります


このザイドさん、アビに箱ドロップアップがあるそうです。しかも職業が弓。

私は現在箱ドロップアップ持ちはアーシャ(僧)しかおらず、僧の職業ミッションも終わっていたので、

その枠がずっと勿体ないなーと思っていたんですよね。

これで箱ドロップアップを維持しつつ、弓職業ミッションを進められます。大変嬉しいです。



最後に、恒例の引いた物一覧。


Screenshot_2015-02-13-15-02-24.jpg
Screenshot_2015-02-13-15-03-19.jpg
Screenshot_2015-02-13-15-04-52.jpg
Screenshot_2015-02-13-15-06-52.jpg
Screenshot_2015-02-13-15-08-13.jpg


うーん、やっぱりリヒトのイラストだけちょっと浮いてますね。多分背中の羽根のせいです。

私は結構好きなんですが、好みが分かれそうです。光と闇が両方そなわり最強に見える



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。