SSブログ

緊急クエストほか [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2015-02-14-15-03-33.jpg


本日15:00~23:59限定で、緊急クエスト「チョコ不足!?」が開催されています。

クリア型ですし、開催期間も短いので、攻略ではなく普通にプレイしていきます。

お話はネタバレになるのでカット。



Screenshot_2015-02-14-15-04-39.jpg


消費AP10だし楽勝でしょーとか思ってたら、wave7だと……?ちょっとやばいかもと思いました。



Screenshot_2015-02-14-15-08-07.jpg


ご覧の有様です。危なかった……予想外に強敵でした。

まあ、勝てたので良しとします。



Screenshot_2015-02-14-15-09-09.jpg


報酬はこちら。フィーナのチョコ(武器)

oh……これは強そうです。間違っても食べてはいけません。



Screenshot_2015-02-14-15-09-17.jpg


特殊効果に毒が付いています。さすがです。

主人公以外に持たせるとフィーナが怒りそうですが……うーん、どうしようこれ。とりあえず保管しておきます。



Screenshot_2015-02-14-10-21-35.jpg


それともう1つ、フィーナを名乗るメールからプレチケを1枚貰いました。こっちの方が嬉しい

来週の踏破で使わせて貰います。ありがたし。



Screenshot_2015-02-13-19-21-07.jpg


もう1つ。ちょっとずつ進めているチェインストーリーを1つクリアしました。

今回はオグマの話でした。なかなか良かったです。


Screenshot_2015-02-13-19-21-29.jpg


貰ったのはジュズマル。クリ重視の武器ですね。

ちなみに元ネタは天下五剣の数珠丸だと思います。重要文化財に指定されている名刀ですね。

そのうち突武器で蜻蛉切とか出そうです。というか出してください


話が逸れました。とりあえず、使い手が居ないのでこちらも倉庫で保管です。

リョータver2(SSR)が出たら、あげようかなーと思いますが……出るかなあ……?



Screenshot_2015-02-13-19-23-07.jpg


7つめのチェインストーリークリアで、フィーナも2凸です。

とはいえ、フィーナは基本的にサブパーティに入れるので、あまり意味は無いのですが……

lv60以降は、一切成長アルカナをあげずに育てています。果たして彼女は今年中に80になるでしょうか。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。