SSブログ

レイド7日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




※今日はもう1つ記事を書きますが、今から出かけないといけないので

もう1つの記事は多分19時~21時頃になると思います。内容はラジオ関係と2月のイベントについてです。



Screenshot_2015-02-02-15-27-27.jpg


レイド7日目終了、現在討伐数は181体。昨日から+13体です。

ここに来て勢いがぐっと落ちました。寝ていたわけではないです。



Screenshot_2015-02-01-16-41-58.jpg


2ソウルで行けるといったな、アレはウソだ。

……昨日の記事を書いた直後、170体目で魔神のHPが急激に上がりました。

確か160~169体目までは150万~160万程度のHPだったと思います。一気に50万前後上がっています。

今の私の力量だと1ソウル80万~調子が良くて100万前後だったので、3ソウル必須になりました。ズルい。


ちなみに、当時ソネットブログのサーバーが落ちていた為、名前を変えています。

滅多に名前を変えない私ですが、ブログが閲覧&更新出来なかったので、やむを得ず変えていました。

ブログの移転も少し考えましたが、思ったより早く復旧したのでとりあえず保留します。頻発するなら再考。



話を戻します。200体まであと18体。前回の経験から言って、3ソウル使用で自然回復オンリーだと

1日11~13体くらいしか倒せません。ここにきて初めて、気合の実を使う事になりそうです。



Screenshot_2015-02-02-15-44-20.jpg


気合いの実の在庫はいっぱいあります。普段全然使いませんからね……

出来るだけ温存したいので、明日の期限ぎりぎりに必要最低分だけ使おうと思っています。



Screenshot_2015-02-02-15-45-00.jpg


ついでにスタ実+気合の実セットも購入。石4つでスタ実と気合の実3つずつなので、お買い得です。

石4つ程度なら、気軽に買えて良いですね。石10個でスタ実と気合の実7個ずつ、とかだと悩みそうです。



レイドも残り24時間を切りました。まだ続けている方、あと1日だけ一緒に頑張りましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。