SSブログ

九領外伝2 [プレイ日記]

スポンサーリンク




レイド以外で同じような記事を続けて書きたくないのですが、ネタが本当に無いのでやむを得ず続けます。


Screenshot_2015-01-14-18-02-05.jpg


昨日の続きです。九領外伝3章~4章終了までをプレイしました。

今回もネタバレありなので、ご注意ください。

それと、今回は殆どの画像が会話の物になります。目新しい敵なども居なかったので。


Screenshot_2015-01-14-18-04-03.jpg


九領救援に向かっている最中。多分「兵たちが~」の所は、つわものたちが~、と読むんだと思います。

私も一句。

春遠し ネタも財布も すきま風 伏龍時して これを待つなり



Screenshot_2015-01-14-18-19-20.jpg


九領外伝は、黒の王を倒した後の話なんですね。時系列的に、1部終了2部開始前くらいでしょうか。



Screenshot_2015-01-14-18-20-02.jpg
Screenshot_2015-01-14-18-20-17.jpg
Screenshot_2015-01-14-18-20-32.jpg


おじいちゃんが大変良い話をしているので抜粋。九領外伝はボクデンとアイリの活躍度が凄まじいです。



Screenshot_2015-01-14-18-13-07.jpg
Screenshot_2015-01-14-18-13-26.jpg
Screenshot_2015-01-14-18-13-51.jpg


中二病とガチ呪術師の違い、って所でしょうか。アイリも呪術師である事には間違い無いですが、

妖怪を使役出来たりする辺り、やはり相手は本職なのでしょう。

アイリは呪術師というより、中二病の魔法使いと言った方が合っているかもしれません。



Screenshot_2015-01-14-18-23-18.jpg


どこのデーモン閣下ですか。アイリの設定は随時増えるようです。まあ中二病ってそういうもんですよね。


Screenshot_2015-01-14-18-24-59.jpg
Screenshot_2015-01-14-18-25-07.jpg
Screenshot_2015-01-14-18-28-32.jpg
Screenshot_2015-01-14-18-28-51.jpg


アイリとフィーナが大変楽しそうで何よりです。もう何の記事なのか分からなくなってきた……アイリ語録?

記事の半分以上がアイリ関係になっています。



Screenshot_2015-01-14-18-38-38.jpg


そんなこんなで、九領外伝4章までクリアです。

ストーリーもだんだん面白くなってきました。後半が楽しみです。



それにしても、最近は本当に書く事が無くて困ります。

金曜日くらいに、レイドの予告でも来てくれるといいんですが。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。