SSブログ

レイド4日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




今日は金曜日なので、来週のイベント情報等が出るかなと思ったのですが、無かったです。

さすがに正月は運営の方もお休みなのでしょうか。昨日は色々ありましたが。


Screenshot_2015-01-02-15-41-39.jpg


それはともかく、現在124体撃破。昨日から+12体です。やはり3ソウル使用だと撃破数が伸びないです。

今回はHPを高めに設定し、その分期間を長めにした感じですね。まだ4日も残っています。ちょっとダルい

1日12体撃破なら、単純に考えて170体前後で終わりそうですが、どうなるやら。

ちなみにフロさんはまだ3凸です。まだ慌てるような時間じゃない……!



Screenshot_2015-01-02-15-41-45.jpg


全体の討伐数は1380万ほど。昨日が1130万少々だったので、1日で約250万ほど伸びていますね。

このペースが続いてくれれば2015万に届きそうですが、鈍化が心配です。



Screenshot_2015-01-02-17-20-18.jpg


それと、運営からのお年玉やらなんやらで石を貰えたので、アルカナ所持枠を増やしました。

最近は400でやっていたのですが、魔神ガチャ等を引くとすぐいっぱいになっていたので。

現在は500が上限のようですが、キャラも随分増えていますし、

そろそろ上限を上げた方がいいのでは、と思います。初期組の方はもう枠カツカツではないでしょうか。



レイドも折り返地点を過ぎ、中だるみの時期ですが、4凸終わっている方もそうで無い方も頑張りましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。