SSブログ

1月のイベント [プレイ日記]

スポンサーリンク




新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。


Screenshot_2015-01-01-15-07-48.jpg


なにやらクエストが配信されてますね。新年のお祝いクエストっぽいです。

とりあえず、いつものように導入部っぽいクエストをやってみる事に。



Screenshot_2015-01-01-15-10-06.jpg


何コレかわいい。ガイコツが羊の格好をしています。某ハッピーニャーイヤーのCMを思い出します

とりあえずさくっとクリアして報酬のプレチケゲット。本題はこれではないので、画像は割愛。


Screenshot_2015-01-01-15-23-48.jpg


本題はこちら。バナーを眺めていたらこんな物を見つけました。

今月のイベント予定のようです。こういうのがあると、心構えが出来ていいですね。


そういえば1月になったのでリングキャラ変更ですね。

SSRツガル……なんだか上野発の夜行列車を青森駅で降りた気分になります。

(知らない方は津軽海峡冬景色でググってください)



Screenshot_2015-01-01-15-23-53.jpg


上と真ん中は現在開催中ですね。省略します。

下は多分、レイド後にある魔神の後日談クエストかな。レイドの次はこれっぽいです。



Screenshot_2015-01-01-15-24-03.jpg


ふむ、イベントミッション、九領外伝、九領フェスと。

九領の領主復刻っていうのは多分ヨシツグでしょう。もしかするとツル姫かもしれませんが。

シュザはまだ実実装なので、違いますね。



Screenshot_2015-01-01-15-24-16.jpg


それと、月間クエスト更新。シェラザードも持っているので、私はスルーです。



Screenshot_2015-01-01-15-24-33.jpg


今月末にまたレイドと。このレイドですが、噂でアーランドコラボかも、との話を小耳に挟みました。

確かに2ヶ月続けて魔神レイドっていうのは、可能性としては低いと思うので……ありそうです。

まさかレイド中に次回レイドの話が出るとは思いませんでした。

トトリがSSRなら4凸するまで回すので運営様SSRでお願いします



今月はなかなかイベントが多そうです。ですが、まずは今開催されているイベントをちゃんとこなす事ですね。


Screenshot_2015-01-01-15-24-56.jpg


というわけでレイド3日目終了の報告。現在112体討伐です。

101体目からwave数が6になり、1ソウル×2回では討伐がギリギリになった為、3ソウル使っています。

3ソウル使用ならまだ100秒以上余るので、当分は3ソウルでいけそうです。

ちなみに敵のHPは200万超え、110体のキリ番時は250万を超えていました。おそロシア。



Screenshot_2015-01-01-15-25-02.jpg


プレイヤー全体の討伐数は1130万少々。思いの外伸びていますが、あと5日で900万近く。微妙ですね。

これは一個人ではどうしようもないので、祈るのみです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。