SSブログ

ニコ生とレイド2日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-12-30-17-17-13.jpg


本日18:25頃より、ニコニコの大晦日イベントにてチェンクロの生放送があるらしいです。

告知があったのは昨日夕方でした。いつものことですがもっと告知を早くして欲しいです。


会場はこちら→年末ゲーム実況特番 大晦日ファイナルクエスト!~自宅を警備するのは君だ~

チェンクロ以外にも人気ゲームが多数出るようで、もう始まっているようです。

視聴プレゼントもあるらしいので、見られる方は見ましょう。



Screenshot_2014-12-31-13-33-13.jpg


レイドの途中経過ですが、現在93体討伐です。85を超えた辺りから1ソウルでは倒せなくなってきました。


Screenshot_2014-12-31-13-30-54.jpg


マナ次第で多少前後しますが、1ソウルだと100万~130万程度が限界のようです。

今回は本当にHP多いですね……



Screenshot_2014-12-31-13-33-21.jpg


それと、プレイヤー全体で2015万倒すと石が倍になるイベント。

数字は2014/12/31 12:00時点の物です。討伐数が伸びる初日二日目で1000万行かないと厳しい気がします。

特に今回は敵のHPが多すぎる&報酬の魔神が超良いって訳では無いので、後半著しく失速しそう。

報酬がキルアップ&範囲スキル持ちの戦士辺りなら、もっと伸びそうなんですが。コロパが欲しいです


Screenshot_2014-12-31-02-53-42.jpg


そのフロさんですが、現在3凸です。内訳は50と80確定分、魔神ガチャから2枚です。赤箱はまだ出ません。

まあ、このペースならそのうち4凸出来そうなので問題は無さそうです。



Screenshot_2014-12-31-03-37-10.jpg


討伐数が90体を超えたので、槍も貰えました。多分フロさんが持っている青水晶っぽい槍ですね。

絵的にはフロさんにあげたい気もするんですが、貴重な突A武器なので、今後の貢献度次第になりそうです。

ちなみに武器の中ではとても気に入りました。スティッチアさんがA武器を持っていなかったらあげてました。



それでは皆さん、レイドを頑張りつつ良いお年を。



おまけ1


Screenshot_2014-12-31-05-51-00.jpg


レイドの為に副都の警備をしまくっていたらガイコツ2015体討伐が終わってしまった。


おまけ2


Screenshot_2014-12-30-17-44-29.jpg


最後の1枚まで魔神が引けない図。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。