SSブログ

レイド1日目終了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-12-30-14-23-34.jpg


レイド1日目が終わり、現在66体討伐。

今回はHPの上がり方が半端ないですね。現時点で70万を超えています。

噂ではlv100でHP200万行くとか。恐ろしい。さすがにそれは2ソウル以上必要になりそうです。



Screenshot_2014-12-30-14-51-56.jpg


リーダーにしているギンも随分と使われているようです。

すでにスティッチアさんリーダー時の1ヶ月分くらい使われてます。フレンドの皆さんに感謝。


Screenshot_2014-12-30-07-16-38.jpg


魔神のフロさんですが、結局50体討伐まで赤箱&魔神ガチャどちらからも出ず、確定分が1枚目になりました。



Screenshot_2014-12-30-14-31-18.jpg


もう少し正しく書くと、66体討伐の現在まで赤箱&魔神ガチャから0です。

やってて分かったんですが、魔神ガチャからの入手も合わせれば100までに2凸は確定ですね。

多少なりとも運ゲーが緩和されているのは、やはり嬉しいです。



Screenshot_2014-12-30-14-52-34.jpg
Screenshot_2014-12-30-14-52-46.jpg


それと、昨日は気づかなかったんですがこんな告知が来ていました。

1月1日から5日連続ログインで、九領のSSRが貰えるそうです。メリオはわりとどうでもいいです

シルエット的に、どうみてもオリョウです。私は持っていない&欲しいキャラだったので、素直に嬉しいですが。

しかしなんでオリョウ?巫女さんだからでしょうか。

まあ、まだシルエットだけなのでもしかしたら変更になるor正月verのオリョウだったり……しないかなあ。



レイドもまだ始まったばかりなので、腰を据えて頑張りましょう。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。