SSブログ

本気の3本勝負! [プレイ日記]

スポンサーリンク




※本題に入る前に、運営さんへ。ニコ生等の告知は最低でも前日以前にしてください。

昨日の生放送を見逃して、石が貰えなかったです。



Screenshot_2014-12-10-15-02-32.jpg


それはともかく、本日15時より、緊急クエストがいくつか配信されています。

本気の3本勝負をクリアすると、新たに繰り返し型が3つ出るみたいなので、とりあえずこれをプレイ。


Screenshot_2014-12-10-15-03-55.jpg


リィンは本気を出すと見た目が変わる……スーパーサイヤ人ですか。

どっちかっていうと月華の剣士の楓ですね。剣士だし。

まあ、本気を出すと外見が変わるっていうのは結構よくある話です。



1戦目はユギギがやられましたが、なんとかクリア。


Screenshot_2014-12-10-15-12-10.jpg


2戦目。やたら盾持ちがいっぱい出てきて、遠距離主体の適当5色パだときついです。

1人、また1人とやられていき……



Screenshot_2014-12-10-15-14-13.jpg


ご覧の有様です。よかろう、久々に本気でいきます。



Screenshot_2014-12-10-15-18-35.jpg
Screenshot_2014-12-10-15-18-42.jpg


アグダラ、ヨシツグ、ジェノサイダー翔、リリス。サブにフィーナとビエンタ。

相手は盾持ち多数の編成なので、戦士の中で一番強いアグダラ、範囲スキル持ちのヨシツグはすぐ決定。

ジェノサイダー翔の枠は悩みましたが、人特攻持ちなのでジェノサイダー翔を採用。

リリスはガチで行く時は絶対に入れます。説明不要。

フィーナも同上。ビエンタの枠はツル姫+絆主人公orユリアナがベターですが、

絆ハティファスのマナが出やすい効果が欲しかったため、ビエンタを採用しました。


ちなみにヨシツグのレベルが少し低めなので、絆ヨシカゲを付けてあります。兄弟でガンバレ。


Screenshot_2014-12-10-15-22-19.jpg


フレンド枠は高レベルの戦士をお借りしています。ガチの時に大変お世話になっています。



Screenshot_2014-12-10-15-21-42.jpg


結果、ボコボコです。ヨシツグがザコをなぎ払い、ボスをみんなで殴ればだいたい負けません。

結構HPが減っているように見えますが、実際にはリリスの継続回復があるため前衛交代でまだまだいけます。



Screenshot_2014-12-10-15-24-53.jpg


3戦目。リィンが本気モードに入り、髪が白くなっています。ちょっと分かりづらいですね。



Screenshot_2014-12-10-15-25-46.jpg


でもやっぱりボコボコです。最終waveはリィン、アリサ、ラウラのSSR組でしたが、

ラウラが出てくる前にリィンは退場になりました。戦いは数です。



そんなわけで、無事R引換券(プレチケ)ゲット。画像は撮り忘れました。

今回はちゃんと貯めます。ケ者のピックアップ待ちです。



Screenshot_2014-12-10-15-27-13.jpg


繰り返し型のクエストが出ましたが、APが無く、リィンの武器が貰えるクエストもまだ終わっていないので、

こちらは明日やります。1番下はAP30なので、難易度高そうですね。楽しみです。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。