SSブログ

3本目の勝負!・極 [プレイ日記]

スポンサーリンク




なんだか昨日の記事のアクセスが通常の3~4倍ほどになっています。

本気の3本勝負の難易度が高かったせいでしょうか。攻略記事にすればよかった。


Screenshot_2014-12-11-02-11-11.jpg


さて、今回は本気の3本勝負後に出る3つのクエストです。

とはいえ、やってみた所、本気の3本勝負の1~3戦目と内容は同じみたいでした。

1~2本目は特に苦戦しなかったので、3本目のみ書いて行きます。

Screenshot_2014-12-11-02-15-04.jpg


メンバーは前回と同じく、アグダラ、ヨシツグ(絆ヨシカゲ)、ジェノサイダー翔、リリス。

フレンドは高レベル戦士、サブ枠にフィーナとビエンタ(絆ハティファス)です。



Screenshot_2014-12-11-02-18-15.jpg


敵の出現内容は本気の3本勝負の3戦目とほぼ同じなので、やっぱりボコボコです。


戦パの基本は多対1の状況を作り出す事なので、

相手が2匹同時に出てきたら、片方に1人ぶつけて足止めし、もう片方に3人ぶつけて素早く片付ける事です。

2:2に割り振ると、ダメージが分散してしまい、結果的に被ダメージが多くなります。


今回の最終waveで言えば、まずリィンが出てくるので全員で攻撃、

途中でアリサ達が出てくるのでアグダラ辺りでダウンさせ、その間にリィンを仕留め、

その後回復が厄介なエリオット→HPが低めなアリサ→タフだけど比較的痛くないラウラ、

の順に倒せば、多少楽だと思います。


ちなみにヨシツグでスキルを2~3発くらい撃つと、特に何も考えなくてもリィンとラウラ以外は落ちます。



Screenshot_2014-12-11-02-19-07.jpg


リィンを倒したからあとは適当でいいだろう、と油断するとこうなります。

リィン撃破後にエリオットを放置していた結果です。これはひどい。



Screenshot_2014-12-11-02-23-17.jpg


ランク経験値が5500も入ります。凄まじくおいしいですね。

もっとも、ランクが100を超えるとこれでも全く足りないらしいですが。恐ろしい世界です。



Screenshot_2014-12-11-02-23-27.jpg


箱の中身は、とても微妙。AP30消費しているとは思えません。うーん、ランク経験値稼ぎ用ですね。



Screenshot_2014-12-11-06-24-07.jpg


そんなわけで、全部クリアです。あとはイベント終了まで、3本目を回そうと思います。



おまけ


Screenshot_2014-12-11-06-21-17.jpg


キャラのグラフィックが正常に表示されない不具合。クエストを回しまくっていると、たまに起きます。

高難度クエスト中に起きると死活問題です(前回の踏破緊急クエ中にも起きて、失敗しました)



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。