SSブログ

新しい敵とユギギ覚醒 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-12-08-04-29-16.jpg


一昨日から昨日にかけて、ユギギを育成していました。

フレンドにシェギギムを引いた方が居ました。実にうらやましいです。



Screenshot_2014-12-08-03-51-57.jpg


い、イノシシ?どういう事だってばよ……



Screenshot_2014-12-08-04-26-35.jpg


本当にイノシシだー!?銃で撃ってもお構いなしに突っ込んできます。何コレこわい。

2部開始前の、怯まない戦士みたいな感じですが、移動速度が少し速い気がしました。



Screenshot_2014-12-08-04-27-42.jpg


ボスはデカいイノシシ。タフい痛い突進スキル持ちと、三拍子揃っています。もちろん怯みません。

イノシシを見るとテイルズオブファンタジアの、序盤の森を思い出します。



Screenshot_2014-12-08-04-28-29.jpg


全力で応戦するも、ユギギとトレランシアがやられました。イノシシ怖い。

マナがからっぽになっている辺り、必死の応戦具合が分かると思います。



Screenshot_2014-12-09-13-26-31.jpg


苦戦しながらも、なんとかユギギ覚醒完了。

絆サポートはスルスタンを付けたいんですが、まだ育っていない為ジェノサイダー翔にしています。

ドロップ率アップを考えればリネイアがベストですが……

私の5色パは、操作が面倒なので基本的に前衛は一人のみです。当然、負担はユギギに集中します。

結果、殴りでHP回復が出来るスルスタンが良いかなと。まだ試していないので、机上の空論ですが。



ちなみに、ユギギの覚醒クエスト2つめは大変カオスで面白いです。

lv60じゃないとプレイ出来ませんが、一見の価値ありなので、ユギギを入手出来た方はぜひどうぞ。

興味ある方の為に、この記事最下部に、少しだけ画像を置いておきます。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ネタバレ防止スペース~~~~~~~~~~~~~~~~~




























以下、ユギギの覚醒クエスト「漆黒三連撃」より一部抜粋。



Screenshot_2014-12-09-14-03-06.jpg
Screenshot_2014-12-09-14-03-11.jpg

中二病娘が現れたせいで、フィーナも変になっています。


Screenshot_2014-12-09-14-03-42.jpg


唐突に中二病スイッチが入ったり切れたりしています。アイリがかわいい。


Screenshot_2014-12-09-14-05-11.jpg


この世界のイノシシは採集権を主張出来るほど、群れの規模が大きいようです。イノシシすげー。


Screenshot_2014-12-08-04-29-57.jpg
Screenshot_2014-12-09-14-05-53.jpg
Screenshot_2014-12-08-04-30-13.jpg
Screenshot_2014-12-08-04-30-20.jpg


もう何が何だか……覚醒クエスト名が漆黒三連撃だったので、アイリが出た時点で流れは分かっていましたが。

個人的にはとても楽しかったです。こういうノリ大好きです。


ところでユギギさん、ずっと思っているんですが、あなた破面(アランカル)の人ですよね


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。