SSブログ

遺跡訓練など [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-11-22-17-41-05.jpg


おととい配信された砂漠訓練や遺跡訓練などを現在プレイしています。

斬・拳の強化は一発で全部開いてくれたのですが、砂漠訓練がなかなか終わりません。

すでに10回くらいやってます。


Screenshot_2014-11-22-17-44-06.jpg


一度諦めて、遺跡訓練の方をプレイしてみる事に。

敵はあまり強くないです。曜日上級を回せるパーティなら楽勝だと思います。


ちなみに箱の中身は成長アルカナ2が2枚と、成長アルカナ3が2枚のようです。まあまあおいしいですね。



Screenshot_2014-11-22-17-47-01.jpg


何回かやった結果、両方とも開きました。ありがたし。



Screenshot_2014-11-22-17-47-12.jpg


問題は月間クエのほうですね。全く4箱目が落ちる気配がありません。

6月以降の復刻SSRは全部手に入っているので、今回も1枚は欲しいのですが……

しかも25日以降は踏破イベントにAPを使わないといけない為、実質的に残り3日くらいしかないです。ヤバイ。



Screenshot_2014-11-22-17-47-23.jpg


おとといから、石で実を買えるキャンペーン中なので、迷わず買います。スタ実はいくつあっても困りません。



Screenshot_2014-11-22-17-47-56.jpg


買った結果、スタ実は64個に。うーんとりあえず踏破と月間は足りる……かな?

気合いの実がいつの間にか71個もあります。最近は全く使っていないので、貯まる一方ですね。

多くて困る事は無いので、別にいいんですが。多分減る時は一気に減るでしょうし。



Screenshot_2014-11-22-17-48-06.jpg


他のアイテムはこんな感じです。カットスタ実はちょっとだけAPが足りない!って時にとても便利です。

12/2に2部3章と軌跡コラボでプレチケを消費しまくりそうなので、もっとプレチケを集めたいですが……

今の所、入手の予定は5色パーティミッション(500回)で5枚、リング交換で5~10枚、

25日からの踏破イベントで何枚か、って所ですね。

手持ちと合わせて20枚くらいは用意したいです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。