SSブログ

ピックアップ変更とリングガチャ [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-11-14-15-27-56.jpg


昨日、一部の酒場でピックアップ変更がありました。

正直コラボか2部3章が来るまでは温存かなーと思っていたのですが、覗くだけならタダと思い、見てみる事に。

変更は聖都、賢者の塔、迷宮、九領のようです。順に見ていきます。



Screenshot_2014-11-14-15-14-26.jpg


まずは聖都から。リリス、シンフォニア、パーシェルですね。何このラインナップ欲しい。

リリスとパーシェルは聖都では大当たり、シンフォニアも個人的に好きな1枚です。

思わず回しそうになりました。我慢我慢。



Screenshot_2014-11-14-15-14-34.jpg


次に賢者の塔。フィリアナ、チアリー、ヴェルナー。

ここもかなり良いですね。特にチアリーは数多く居る魔の中でも最上位に入るほど優秀です。

男キャラの中で屈指の人気を持つヴェルナーもいいですね。台詞が格好良くて私も好きです。



Screenshot_2014-11-14-15-14-42.jpg


続いて迷宮。ヨルデ、イスレム、キキですね。

はい、次行きます。

だって迷宮ってこの人すごくいい!って人居なくて……迷宮好きな人すみません。



Screenshot_2014-11-14-15-14-49.jpg


最後に九領。アオイ、ソーニャ、オリョウです。

アオイは衰弱を治せる大変貴重な僧ですね。

ソーニャは目立って強い訳では無いですが、弱くも無いです。ソーニャも個人的に好きな1枚です。

オリョウはキルアップ持ちで、長期戦に強いキャラですね。台詞も結構かわいいです。欲しい。



今回のピックアップは、全体的にかなりいい気がします。特に聖都と九領は回しそうになりました。

欲しいキャラが居たら回してみるのもいいかもしれません。



Screenshot_2014-11-14-15-15-07.jpg


だが私はこっちを回す!お金があまり無いので……

というわけで、リングガチャです。今回も1枚出るまで回しました。


Screenshot_2014-11-14-15-21-54.jpg


無事エフィメラさんゲット。


Screenshot_2014-11-14-15-23-12.jpg


うーん。どこかで見たことがあるような……なんかのラノベの表紙に、こんな感じの人が居た気がします。

それはともかく3マナで範囲小ダメージってどういう事なんだぜ。そこは1か、悪くても2マナでは……

倍率次第ですが、絆要員になってしまうかもしれません。

賢者の塔には2マナ10倍全体ダメージ+吹き飛ばしのワンツージャンがピックアップになっているのに!!



Screenshot_2014-11-14-15-24-32.jpg


要らないRとB武器を売って、手持ちのリングは112個。差し引き130個ほどでエフィメラさんゲットです。

リング150個くらいで出るのを想定していたので、ほぼ想定通りです。



Screenshot_2014-11-14-15-24-56.jpg


ちなみにリング40個で交換出来るプレチケは、まだ1枚も交換出来ていません。ヤバイリングが全然足りない。

幸い期間がまだあるので、全部は無理でも5枚くらいは交換したい所です。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。