SSブログ

迷宮山脈で魔物退治 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-11-13-17-48-18.jpg


告知通り、迷宮山脈で魔物退治クエストが本日始まりました。

報酬が微妙なのであまり気乗りしませんが、とりあえずやってみる事に。


その前に……


Screenshot_2014-11-13-15-19-15.jpg

昨日スコップをミッションで手に入れました。なんたる偶然。いや、使わないんですけどね。



Screenshot_2014-11-13-17-48-50.jpg


クエストは3種類あるみたいですね。いつものように、一番上の導入部っぽいクエストをやってみます。



Screenshot_2014-11-13-17-50-05.jpg


スコップさん登場。あなた、昨日うちのプレボにスコップ忘れていきましたよ。



Screenshot_2014-11-13-17-53-50.jpg


マナをはじき飛ばす魔物……告知の書き方だと以前にも登場したみたいですが、私は初めて戦います。

分かりづらいですが、画像中央下部のヘルメットを被った魔物がつるはしでリールを叩いています。

3回リールを叩かれると、一番右のマナがはじき飛ばされるみたいですね。


ちなみに全部のラインに遠距離キャラを配置しておけば、リールに近づかれる前に倒せます。

盾持ちが出てくる時もありますので、その時は盾持ちを近接キャラを排除しましょう。



Screenshot_2014-11-13-17-58-47.jpg


というわけで、さくっとクエスト終了。ちなみにクリア報酬はアルカナコイン2000でした。

残りのクエストは明日以降にやろうと思います。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。