SSブログ

ニコ生予告 [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-11-15-14-52-02.jpg


公式より、来週火曜日20時よりセガネットワークスのニコ生予告が出ました。

会場はこちら→セガネットワークス at AppBank Mk-15


開催が18日火曜日なので、内容は今月下旬のカリファが貰えるイベントと、

来月のセガネットワークス感謝祭の告知って所でしょうか。


個人的には、最近のイベントがどうしてこんなにひどいのかを聞きたいですが……スルーされるでしょうね。


ちなみにゲストとして声優の相坂優歌さんが出るらしいですが、正直知らない方です。すみません。

個人的にはあーしの人(三上枝織さん)あたりだと嬉しかったです。ウィヴェアのボイス大好きです


会場の説明書きには、以下のように書かれています。


③『チェインクロニクル』
前回に引き続き、運営の小林とマーケティングの川村が出演!
お蔵出しのマル秘新情報を公開するほか、
12月13日のセガネットワークスファン感謝祭の最新情報も!
チェンクロ好きさん、12月13日は空けておいてね!


やっぱり来月の感謝祭告知はありそうです。が、

このタイミングで感謝祭の告知をするって事は、感謝祭まで大きいイベントは無い可能性が高いですね。

蔵出しのマル秘新情報……ver2キャラ実装でしょうか。発表からもう4ヶ月も経つので、いい加減に実装して。

今の所ver2キャラが出ているのは、多分義勇軍のカイン達と、パトリシアさんだけだったと思います。

もしくは、今冬と予告していた3PT実装か、2部3章か、軌跡orアーランドコラボの情報か……


可能性が色々あると言えば聞こえがいいですが、どれも予告だけしておいて未実装、とも言えます。

上記に書いてある物は、遅くても春が来る前には、全部やって欲しいですね。

本当は今年中にやって欲しかったですが、最近の状況を見ると無理そうなので。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。