SSブログ

ムスタファのゴールド稼ぎ指南 [プレイ日記]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-11-05-15-22-46.jpg


始まりました、ムスタファのゴールド稼ぎ指南です。


Screenshot_2014-11-05-15-23-47.jpg


今日は3つのクエスト、金曜日にもいくつかのクエストが配信されるみたいですね。

APが溢れているがなに、気にすることはない


とりあえず一番上の、クエストの導入部っぽいやつをプレイしてみます。

Screenshot_2014-11-05-15-32-53.jpg
Screenshot_2014-11-05-15-32-58.jpg


資金難……?お金が無い……?


Screenshot_2014-11-05-15-34-37.jpg


資金難(所持金2600万)

義勇軍用の城でも買うんでしょうか。ちょっと何言ってるか分からないです。



Screenshot_2014-11-05-15-34-19.jpg


お金は特に要らないので、いつもの適当5色パーティで攻略。

フレンドが魔王なのはたまたまリストに遠距離持ちが居なかったためです。

(基本的に、高難度クエスト以外は操作が楽な魔か弓の方をよくお借りしています)

敵はとても弱いですね。初心者の方でも楽勝だと思います。



Screenshot_2014-11-05-15-37-33.jpg


3戦目はフレンド枠がムスタファ固定になります。しかし弱いですね……多分lv5~10前後のステです。


Screenshot_2014-11-05-15-35-34.jpg


ムスタファさんのスキル使用時の台詞「俺だって必死なんでな」から来てますね。

格好良くて好きですが、このステだとムスタファさんは守られる側です。


ついでに書くと、金策パの時もムスタファさんは守られる側です。SRなので……

守る側は80ウィルベルと80アグダラのコンビです。


Screenshot_2014-11-05-15-38-59.jpg


無事ムスタファさんを守り切ってクリア。今回のクエストに限って言えば、守らなくても大丈夫そうでした。


Screenshot_2014-11-05-15-40-05.jpg
Screenshot_2014-11-05-15-40-12.jpg


報酬のシュラムロンベルをゲット。B武器ですがゴーレム特攻が付いている為、大切にとっておきます。



Screenshot_2014-11-05-15-43-26.jpg


ゴールド稼ぎ実践編も少しプレイしてみました。金策キャラは多分シェアラ(30%)のみだったと思います。


Screenshot_2014-11-05-15-43-37.jpg


敵がゴーレムだらけなので、ハント系ミッションが進んだのが嬉しかったです。ありがたし。


お金はあるので、クエストを一通りやったら、明後日までは月間クエ回しをすることになりそうです。

お金ならあるのよ!



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。