SSブログ

月間クエとショートアニメ発売 [プレイ日記]

スポンサーリンク




バリキの評価をしたいのですが、育成する為の成長アルカナが無く、月間クエを回しています。


Screenshot_2014-11-04-16-59-53.jpg


早い段階で4箱目が落ちてくれれば、その分チェインストーリー等にAPを回せるので、落ちて欲しいですが……

多分今月も末頃まで落ちてないでしょうね。致し方無し。


そういえば、ついにチェンクロのショートアニメDVDが発売になるようですね。


Screenshot_2014-11-04-17-14-19.jpg
Screenshot_2014-11-04-17-14-26.jpg


来月の12/18(木)全国のサークルKで限定発売だそうです。

価格は税込み3990円で、購入特典はアニメ版のSSRリンセだとか。

正直リンセの為だけでも買いたいくらいです。ガチャ10回前後の値段でリンセなら、いいと思います。


ただ、この時期は出費が色々とあるので……少し考えてから、買うかどうか決めます。


それにしてもアニメ版リンセとは。売る側も分かっていますね。



※明日から新しいイベントが始まるはずなので、明日の更新はイベント開始後になります。ご了承ください。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。