SSブログ

アサシンブレード [プレイ日記]

スポンサーリンク




昨日の15時より、アサシンブレードが貰えるクエストが配信されています。


Screenshot_2014-10-31-15-17-04.jpg


箱開け型ではなくクリア型なのは個人的にとてもありがたいです。何回やればいいのか分かるので。



Screenshot_2014-10-31-15-18-13.jpg


どっちが騎士団長かって言われると……左の気がします。実際は右らしいです。

右の人はリリスなどの絵師さんですね。


クエストの内容としては、1~3戦目までは余裕、4戦目のみ8waveまであり、ちょっと敵が強い感じでした。

攻略記事にする必要は無さそうなので、今回も攻略記事は無しです。

曜日上級を回せる人なら余裕だと思います。



というわけで、さくっとクリア。



Screenshot_2014-10-31-15-29-08.jpg
Screenshot_2014-10-31-15-29-13.jpg


無事アサシンブレードゲット。良い武器ですね。ルーラ辺りが合いそうです。



Screenshot_2014-10-31-15-47-31.jpg


それと、クエストをクリアすると繰り返し型のクエストが出ます。



Screenshot_2014-11-01-13-43-06.jpg


内容的には、アサシンブレードクエストの4戦目と同じ敵です。

同クエストをクリア出来るなら戦力的には問題無いと思います。


Screenshot_2014-11-01-13-44-31.jpg


問題はむしろ箱の中身です……この報酬を設定した者は誰だぁ!

箱コンプで貰えるのは研磨アルカナ(斬)です。スルー余裕ですね。これ誰がやるんだろう。



ちなみに今回のクエストで、ギルド等で本業を行いつつ、義勇軍に参加している人も居る事が分かりました。

今後も、本業中の義勇軍メンバーと戦う事があるかもしれません。それも楽しそうです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。