SSブログ

たくさんの予告 [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




公式から予告がいっぱい来ています。毎度の事ですが、もう少し小出しにしてくれるとネタに困らないんですが。


Screenshot_2014-10-31-15-16-01.jpg


内容としては、

・本日夕方、海風の酒場に新SSRセラカ(騎士)追加

・11/1~11/5までの5日間、毎日ログインボーナスに石3個、計15個配布

・11/5~11/13にムスタファの金策イベント&高難度クリアでムスタファゲット

・11/5より、リングショップにスタ実常時交換復活、レートはリング15個=スタ実2個

・プレチケも11/5~12/2までの期間限定で復活、上限10枚まで。レートはリング40個=プレチケ1枚

・11/5~11/20までメインクエストと外伝のランク経験値1.5倍


ざっとこんな所です。多いですね。殆ど予告ですが、何も情報が無いよりはずっとマシです。

1つずつ感想を述べていきます。



・本日夕方、海風の酒場に新SSRセラカ(騎士)追加


Screenshot_2014-10-31-16-02-25.jpg


この人ですね。海風ガチャに追加されるだけあって、相当な高スペックです。

残念ながら私はモノクマレイドでガチャを回しすぎたので、今回はスルーです。絵も特にぐっとこないので



・11/1~11/5までの5日間、毎日ログインボーナスに石3個、計15個配布


石15個は単純にありがたしです。しかし、これで11/5まではイベント無しで確定ですね。それは残念。



・11/5~11/13にムスタファの金策イベント&高難度クリアでムスタファゲット


お金は要らないんだよおおお!ちょっと前にゴールド3倍やったばっかりじゃないですか……

王都クエ並に成長アルカナがおいしいクエストまだですか。

ついでに必死さん(ムスタファ)も持ってるので、あんまり要らないです。キャラは格好良くて好きなんですが。



・11/5より、リングショップにスタ実常時交換復活、レートはリング15個=スタ実2個

・プレチケも11/5~12/2までの期間限定で復活、上限10枚まで。レートはリング40個=プレチケ1枚


これはいいですね。特にスタ実常設は大変ありがたいです。

これでリングの在庫があれば、スタ実を連打出来そうです。問題はスタ実を使うようなクエストが無い所です。

一応、スタ実連打でミッションをこなして石集め、という技もありますが……回したいようなガチャも無いですし。

アーランドコラボはよ。来たら本当に全力です。


プレチケの方は上限が10枚までと少ないですが、交換期間が長めなのと、今回以降も設置してくれるそうです。

こちらもありがたし。



・11/5~11/20までメインクエストと外伝のランク経験値1.5倍


先日精霊島外伝を始めた所でこれですか。幸いゆっくり進めていたため、まだ外伝3章くらいです。

だらだらやっててよかった。

メインクエストが対象に含まれているのが気になりますね。11/20以降に、2部3章開放もありえます。




総評っぽい感想


石配布やスタ実設置などは嬉しいですが、肝心のイベント部分が大分空気気味です。

コラボ系の情報が全く出てこないので、11月は本当にコラボ無しかもしれません。

最近コラボ続きだったので、それはいいんですが、踏破系のイベント等の、

大きめのイベントを中旬くらいに1つやって欲しい所ですね。

ダスティの武器販売やムスタファの金策イベントなどは、およそ大きいイベントとは言いがたいです。

私もですが、フレンドリストを見ても皆さんログイン率が悪くなっているので……

あまりどうでもいいようなイベントでお茶を濁して欲しくないなーと思います。



殆どのイベントは11/5以降なので、それ以降に期待しましょう。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。