SSブログ

月間andリングSSR更新 [プレイ日記]

スポンサーリンク




月が替わったので、月間クエとリングSSRが更新されました。


Screenshot_2014-11-01-13-40-22.jpg
Screenshot_2014-11-01-13-40-34.jpg

今月の月間はパロマのようです。フラウは来月ですね。

パロマは持っていないので、今月も月間クエを回す事になりそうです。

一方、リングSSRは……


Screenshot_2014-11-02-14-22-39.jpg


!?

……なんかすごい人が来ました。なんぞこれ。

とりあえず1枚引けるまで回します。



Screenshot_2014-11-02-14-34-38.jpg


引けました。何この人すごいムキムキ。


Screenshot_2014-11-02-14-34-56.jpg


一番謎なのが、髪の色です。ピンク髪はヒロイン枠っていう暗黙のルールはどこに行った

髪が赤ければ、単なるムキムキキャラで終わったんですが、髪の色のせいでインパクトが5割増しです。

身体の一部を少し変えるだけで、こんなに濃いキャラが作れる物なんですね……


と、とにかく後日評価しようと思います。



Screenshot_2014-11-02-14-35-09.jpg


ちなみにこのピンク髪を引くのに、アルカナコインを13万少々使いました。やっぱりヒロインは高い

せめてその半分くらいで出て欲しかったです。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。