SSブログ

モノクマ4凸完了 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-10-21-08-06-25.jpg


レイド5日目が終了し、現在108体討伐。

昨日の記事を書いた時点では確定のみでしたが、その後89体目で赤箱が出て、

そのまま魔神ガチャを引いたら2枚出て一気に4凸しました。



Screenshot_2014-10-20-18-56-53.jpg
Screenshot_2014-10-20-18-57-09.jpg


今回はいつも以上に偏りました。確定のみ→4凸完了が10分以内に起きています。


Screenshot_2014-10-21-08-07-59.jpg


無事4凸出来て一安心です。本当は80まで育ててリーダーにしたいのですが、

手持ちのアルカナを全部食べさせてこのレベルなので、リーダーはこまるのままです。


ちなみにフレンドリストの4分の1くらいは、モノクマがリーダーになってます。

そんなに強いかなーと思って試しに80モノクマを借りてみた所、

ムジカ→トレランシア→モノクマと繋いで20~26万ほど出ます。何コレ強い。

レイド2日目に借りた80モノクマはムジカ→白夜→モノクマと繋いで12万しか出なかったんですが……

ちゃんとモノクマを毒にしたのは覚えているので、

2日目の時は武器がモノクマソード改じゃなかったのかもしれません。

もっと早く知っていれば、モノクマを育てて使っていたかもですね。



残り2日は、ソウルを適当に消化していこうと思います。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。