SSブログ

ニコ生 [公式からのお知らせ]

スポンサーリンク




昨日20時に、セガのニコ生がありました。

来月のコラボ予定でも告知してくるのかなと思いましたが、そんな事はなかったです。

主な内容としては、

・10/24(金)15:00よりハロウィンイベント&ダスティの武器販売5

・カリファは来月下旬にイベントで入手可能予定

・チェンクロのショートアニメ第一話公開


ほぼ以上でした。

実際にはアルドラのフィギュア進捗など、もう少し情報がありましたが、わりとどうでもいい内容だったので……



うーん。来月のコラボ情報か、2部3章の情報などが出てくるかなと思ったんですが。無かったですね。

そもそも来月にコラボがあるか自体が怪しくなってきてます。

まだ軌跡シリーズとアトリエのアーランドコラボがあるですが。スケさんはよ


ちなみにカリファで検索するとワンピースの某秘書がたくさん出てきます。

私もいきなり名前を出されると、あっちが浮かびます。


Screenshot_2014-10-22-11-40-58.jpg


湖都のおっさんですね。キャラは結構立っているのになぜか影が薄い気がします。


ショートアニメが見られたのと、石配布があったのは良かったですが、今回は本当にほぼそれだけでしたね。

次回の生放送に期待です。


ちなみにニコ生の配布石は当日23:59までと有効期限が大変短いため、当ブログでは取り扱いません。

せめて丸一日くらい有効なら記載するんですが。

夜仕事でニコ生を見られない人のためにも、何とかして欲しいですね。



ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。