SSブログ

熱気と爆炎のルーレット [プレイ日記]

スポンサーリンク




昨日の15時より、冷気と氷結のルーレットが終わり、熱気と爆炎のルーレットが始まりました。


Screenshot_2014-10-04-01-22-17.jpg
Screenshot_2014-10-04-01-22-23.jpg

終了。今回は爆炎10回、熱気6回で全部取れました。思ったより楽で助かります。

戦闘自体は、爆炎が少し大変でした。トトみたいに一発で全体に氷属性を付与するキャラが欲しい所ですね。

属性が変わっているだけで、出現する敵のパターンは氷結と同じなので、攻略は省きます。



Screenshot_2014-10-03-15-25-54.jpg


リーダーのウィルベルにはアイスワンドを持たせています。もちろん全段階強化済み。

第2武器にフレイムワンドを持たせているので、どちらの属性にも対応出来ますね。メドローアも撃てます


このアイスワンドはルーレットではなく、リングで交換した物です。

その際にリングが少し足りなかったので、チャレンジガチャを3回ほど回してRを売ろうと思った所、



Screenshot_2014-10-03-15-20-39.jpg


パメラスさん登場。もうついたのか! はやい!

正直全く出ると思っていませんでした。ありがたし。評価も後日しようと思います。



Screenshot_2014-10-04-01-31-57.jpg


そんなわけで、後はひたすらゴールドラッシュを回すだけです。

編成は普段あまり出番が無い弓を中心に、フレンドも出来るだけ弓か魔。操作が楽なので。

敵は強くないので、こんな適当編成でも余裕です。


欠点は、回すのがダルいという点でしょうか。まあ……これはしょうがないですね。

合間にハント系ミッションでも挟んで、気を紛らわせるしかないです。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ


[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。