SSブログ

30万ダメージ達成 [プレイ日記]

スポンサーリンク




始めに、一昨日の記事でウィルベルに炎の武器を持たせていれば30万達成出来ていたかも、と書きましたが、

属性武器を持たせてもスキルの属性は変わらないようです。

私の勘違いでご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。記事は訂正させて頂きました。




その30万ダメージですが、フレンドに頼ることなく達成出来ました。

カギを握っていたのはこの人。



Screenshot_2014-10-03-10-07-04.jpg


被ダメージ増加付きキルアップのせいで評価があまり高くないルーク君。

正直戦士は結構人数が居るので、普段は全然出番がありませんでした。




彼に目が行った経緯は、


ネット上ではアカツキでの成功例が多い。

そうは言っても、私は今年5月末開始組なので当然持っていない。(アカツキは3月のコラボレイド限定)

フレンドでアカツキの方を発見。使ってみるもボス戦で事故ってしまい失敗。

アカツキがキルアップ&単発大ダメージ持ちという事に気づく。

でもキルアップ&単発大ダメージ持ちなんて手持ちにいな……あっ



というわけで、早速試してみる事に。


Screenshot_2014-10-03-09-58-40.jpg
Screenshot_2014-10-03-09-58-45.jpg


編成はトト、ルーク、ムジカ、ハサン、サブにロクサーナとフィーナ。

フレンド枠は戦士結束持ちが良かったのですが、居なかったのでニンファでした。


とりあえずフレンドは考慮せず、キルアップ目的で出来るだけルークに雑魚を倒させ、

1度全員のスキルを繋いでどの程度のダメージが出るか試してみます。


マナを戦士3 弓3 魔2に整え、トトが瀕死の状態でピリカを待ち、

トト(スキル使用後撤退)→ムジカ→ハサン→サブから出てきたロクサーナ→ルークと繋ぐと、



Screenshot_2014-10-03-09-54-58.jpg


……

まさかの1発クリア。何コレ強い。

スキル倍率自体はウィルベルとほぼ変わらない(ルーク16倍 ウィルベル16.5倍)ので、

キルアップの差ですね。誰だルークのオススメを☆3にしたの。私です。このリハクの目を持ってしても云々


今後最大ダメージ系は全部ルーク君に任せる事にしました。キルアップは偉大です。



Screenshot_2014-10-03-09-55-40.jpg


というわけで、アカツキを持っていなくてもルーク君が居ればなんとかしてくれるみたいです。

問題は、彼を引くには魔窟となっている副都を引かないといけないって所ですね……

彼以外でもキルアップ&単発大ダメージ持ちが居ればいけるかもしれません。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ

[コピーライト] SEGA / [コピーライト] SEGA Networks



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。