SSブログ

レイド時の名前と意思表示 [レイド・踏破イベント]

スポンサーリンク




Screenshot_2014-09-24-10-49-41.jpg


5日目が終わり、現在126体討伐。

フレンドから救援が来たり、こちらから送ったりしています。



いつも思うんですが、レイドの時には意思表示機能が欲しいですね。

意思表示機能があれば、一目で見て分かる上に、名前変更もしなくて済みますし。


名前を救援求 って付けてる人を見かけるのですが、その人が送ってくる救援を倒して欲しいのか、

こちらから救援を出して欲しいのかちょっと悩みます。

HPが半分ちょっと削れた敵が飛んでくるので前者かなーと思うのですが、

残り20万を切ったくらいの救援を送るとすぐ倒してくれるんですよね。




前に見かけた名前で分かりやすかったのは 倒して って名前でした。

救援求って書いてあったので、その人に120↑の魔神を送り続けていたら、名前が変わっていました。


救援○って書いてある人は、もう4凸終わっていて、倒すのが大変なら手伝いますよ、と私は読んでいます。


ウィルベルをリーダーにして凸数を見せてくれるor@何枚や@2凸等、

状況を書いてくれると、とても分かりやすいかもです。


ちなみに私は現在、救援願や救援求って書いてある人と、ウィルベルがリーダーで4凸していない人、

送ってくる救援が100以下の人を中心に、こちらから救援を送っています。

要らない方はスルーして頂ければ、出来るだけ救援を送らないようにします。

(@何凸か書いて頂ければ、最優先で送るようにします)



あと1日と少々、頑張りましょう。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。