SSブログ

公式から色々とお知らせ [プレイ日記]

スポンサーリンク




※ソネット復旧しました。ご迷惑をおかけしました。


公式からお知らせが4つほど届いてます。



Screenshot_2014-09-23-09-49-13.jpg


土日と火曜が祝日だから、その分全部月曜に更新しましたって感じですね。

毎日1個ずつ情報を出すくらいにして頂けると、ネタ切れを起こさなくて済むのですが。


1つずつコメントしていきます。



・ダンガンロンパコラボ事前登録中

昨日も少し書きました。コラボイベント名がモノクマ襲来となっているので、レイドでほぼ間違いなさそうです。

幸いレイドは10/17(金)からなので、1ヶ月近く先ではありますが……またレイドですか。

間に踏破イベントか何かを1回挟んで欲しかったです。

ダンガンロンパはあまり興味無いので、ガチャはプレチケ分のみにします。

よく考えると、レイドを特攻無しでやるのは初になるかもしれません。



・9/29ピックアップ変更

前回のピックアップ変更は半分くらい変わってなかったような。今回はどの程度変わるでしょうか。

リリスとムジカが欲しい方は今のうちに回した方がいいかもですね。



・9/26(金)20時よりニコ生

コレですね→セガネットワークス at AppBank Mk-13

今日は本来、これを記事にするつもりでした。

毎度の事ながら石配布があるようなので、見られる方は見ましょう。

情報は、10月のヴァージョンアップと10月のイベント……ダンガンロンパコラボについて、って所でしょうか。

10月のアップで装備切り替えが来てくれるかどうかが気になってます。早くきてー!



・10/9(木)発売の週刊少年チャンピオンにSSRバキ応募カード付録

前から10月発売のチャンピオンで貰えると公式が言っていましたが。

「応募カードに必要事項を記入し、郵便ハガキに貼り付けて応募しよう」

……えらい面倒ですね。今時ハガキですか。

多分不正取得を防止するためだと思うんですが、手間と個人情報を考えると、微妙すぎる気がします。

ちなみに私はバキは1枚残してリングにしたので、当然スルーです。




こうして見ると、あまり大きな情報は無いですね。個人的にはバキの応募カードが一番衝撃的でした。

普通に、1冊ずつ違うシリアルを袋とじで掲載&コードは1人1回まで有効で良かったと思います。

袋とじを破られる可能性はありますが、それを言ったら全ての付録が付けられないので。

200円少々なら出してもいいけど応募は面倒って人、結構居そうです。




ブログランキング参加してます。良ければクリックお願いします↓


チェインクロニクル ブログランキングへ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。